So-net無料ブログ作成

25ans 2010年7月号 [ブログレポート]

RIMG0841.JPG
おハイソ雑誌『25ans』6月号に引き続き、7月号もレビューブログさんから
いただいてしまいました!
どうもありがとうございます。以下は7月号のレビューです~

今月号は銀座三越2Fにもサロンがあるマカロンで有名なスイーツの老舗『ラデュレ』の特集
豪華付録もラデュレ仕様のマルチポーチです!
本と比べて見たら大きさも分かり易いでしょ?
RIMG0840.JPG

RIMG0815.JPG
目次はこんな感じですが、独断と偏見で気になった特集の紹介をしますね

まずはもちろんラデュレ』!
RIMG0825.JPG
フランスから取り寄せたという内装の店内のグラビア
まるでフランスにいるみたいです。
実際来店した時は、窓から離れていたので、もっと薄暗かった記憶が・・・

RIMG0826.JPG
ラデュレのアフタヌーンティースタイル
2人で7000円。(そういやいただいた事があります・・・)

RIMG0828.JPG
パーフェクトガイドですって! 必見です!!

RIMG0827.JPG

25ansコラボのオリジナルケーキ!

このグリーンカラーのケーキ
日本にはなかなか無い色合いだと思いませんか?
ケーキの外周にはマカロンがぐるりとね。

ラデュレファンの皆さんも、ラデュレを知らなかった
皆さんも、この機会にオーダーしてみては?

6/30までの限定販売です。
お取り扱いは銀座店と日本橋店
6000円

切ったらどんな中身なのか
すごく知りたい!!

今月号は他にもスイーツの紹介が満載です。


次に気になったのは『ご自愛美容』
RIMG0830.JPG
つまりは、自分へのご褒美的な美容の提案

RIMG0832.JPG
例えばスパや温泉へ行ってみるとか

RIMG0831.JPG
海外旅行でリフレッシュするとか・・・

ああ、リフレッシュしたいよう。
プーケットいいですよね。何より物価が安いので、スパ三昧できるのが魅力です。

RIMG0819.JPG

近場で手っ取り早くリフレッシュできるのは
何と言ってもホテルステイ

ホテル特集で紹介されているのは
ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ

箱根だとプチ・トリップですが
でも首都圏に近いので身軽に出かけられそう。

今月の宿泊プレゼントでもあります!
是非本誌をチェックしてみてください。




それから季節は夏に向かっています。
つまり、よりカラフルに~~
RIMG0823.JPG
夏になるとどんな派手なプリントでも着てしまったもん勝ちって思いません?


RIMG0820.JPG 
RIMG0821.JPG
それと夏はやっぱりサンダル!
ことしの傾向をここでチェックするもよしですわよ。


RIMG0833.JPG
メイクでもスイーツな世界が!
やっぱり夏はカラフル

RIMG0824.JPG
今月号でクローズアップされているのは北川景子さん。
主演映画「瞬 またたき公開記念の特集でした。

RIMG0829.JPG

今年30周年となる25ansは
売り上げの1部を寄付に回すというキャンペーンも


今月号も見所満載です!


25ans7月号購入はこちらから

25ansオンラインHP始動しました!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。