So-net無料ブログ作成

ロクシタン・カフェ池袋でお茶 [グルメ]

サンシャインクリエイションというイベントに参加後、ロクシタンカフェへ寄り道しました。

渋谷店よりはこじんまりとした作りです。

夕方前の中途半端な時間帯だったため、並ばずに入れました。

100627_1542~01.jpg
みやびがオーダーしたのは期間限定(6/1~7/31)メニュームニュ・ド・コントレックス
セットドリンクに200円プラスしてグランドメニューからテ オ レ グラッセ ロクシタン
フランスのミネラルウォーターコントレックスを使用したメニューです。

100627_1535~01.jpg
一緒に行ったカナリちゃんのドリンクは
ハニーレモンティーソーダ

ドリンクメニューでは、夏らしいデザートティーやフレッシュカクテルもキレイでよさそうでした。

サラダはニース風サラダ。シンプルなフレンチドレッシングで和えてあります。

スープはアボカドの冷製ポタージュ。

コントレックスを使用したパン。
ふわふわしながらも弾力があって、食感はモチモチ。

オリーブオイルを付けていただくスタイル。(パンには下味がついてました)

ロクシタンカフェのフード・ドリンクは目で見てきれいなのよね。

パンはいつものセットメニューのものをお代わりできましたよ。

腹持ちがいいのか、夕食は軽くで済みました。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。