So-net無料ブログ作成

頭皮デトックスケア体験@ノブマーレ [ブログレポート]

北千住のエステサロン-NOBMALE(ノブマーレ)

フェイシャルでお世話になって以来ノブマーレさんには何度か通っていますが、今回は頭皮デトックスケア(ヘッドスパ)60分のモニターをさせていただきました。(フェイシャルの記事は<コチラ>に)

ノブマーレは北千住の商店街にあるスキンケアサロン。 

都度払いでOKで、受けたいコースのみ対応してもらえて、強引な勧誘はなく安心して利用できるサロンなんです。

利用料金は平均的だと思いますが、サービス内容が濃くて技術も高くコスパはいいと思いますよ。 

R0011365_s.jpg R0011422_s.jpg

左:このビルの4Fがノブマーレです 右:入り口。インターホンで開けてもらいます。 

R0011361_s.jpg
ウェイティングスペース。遊びゴコロと落ち着いた雰囲気で・・・ 

 

さて、今回の頭皮デトックスの内容はこちらを見てください・・・

 

ヘッドスパ.jpg

 

カウンセリングでは専用スコープで200倍の頭皮画像を見せていただきました。 R0011332_s.jpg

R0011334_s.jpg 

 頭頂部はまあまあ地肌・毛穴の様子の様子はいいそうです。

ただ首・肩こりの血行不良による毛細血管が浮き出ているとのこと。

そして後頭部などあまり気にしない部分は毛穴に汚れが詰まっているところも・・・ 

いよいよ施術。専用のガウンに着替えてベッドへ

R0011337_s.jpg

頭皮をヒアルロン酸でトリートメントしたらマイクロミストのスチームで頭皮の汚れを浮かせます。

R0011339_s.jpg R0011341_s.jpg

左:お風呂くらいの暖かさのマイクロミスト

右:頭皮と髪の毛にミストを浸透させます。

ミストで蒸されている間、フットマッサージをしてもらいました。

足の血行を良くすることも大事だそうです。

同様に肩と首は蒸しタオルで温めていただきました。気持ちよかった・・・ 

次は頭皮クレンジングとヘアパックです。  

エステルームからシャンプー台へ移動します。 

R0011336_s.jpg

このシャンプー台、フットレストが付いていてすわり心地が良いのです。

 アミノ酸系ノンシリコンのシャンプーで丁寧に洗っていただきました。

再びエステルームに戻り、頭皮トリートメントを。

それから首・肩・デコルテのマッサージ。

R0011346_s.jpg

万年肩こりなので、助かります~~。イタキモチいい~~~♪

そんなこんなで充実の60分のコース終了! 

頭も体もスッキリです!!

施術後のカウンセリングルーム。

R0011348_s.jpg

リクエストで暖かいお茶をお願いしました。おしぼりも暖かです。

R0011351_s.jpg

ヘッドスパ後の毛穴は汚れがよく落ちて良い状態に!

そして頭皮と首・肩・デコルテマッサージはフェイスラインのアップという効果も出ました!!

R0011353_s.jpg

髪の毛もツヤと張りが出ました!!

スタッフの方のアドバイスとしては、月に2回ヘッドスパを行う事が理想だそう。

少なくとも月1回通えば健康な頭皮と髪の毛が維持できるのですって。

 

*** おまけ *** 

R0011357_s.jpg

ノブマーレさん2周年おめでとうございます!!

テーブルにおすすめケアが書いてありました。 

R0011360_s.jpg

それからこの青汁を買いました。バラの香りがしますよ~ 

R0011359s.jpg

あの高橋ミカさんプロデュースの青汁なんですって! 

R0011363_s.jpg

NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト応援中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。