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「スリムアップスリム プレシャス シェイク」をお試し! [ブログレポート]

みやびの永遠の課題・・・それはダイエット

今まで無茶はしてませんが、それはそれは色々な物事を試してきました。
OL時代は週2回くらいのペースでエステに通って、食事もだいぶ制限してかな~りウェイトダウンできたのですが、やはり節制の反動は大きかったです。資金が底を尽きエステ通いを止めてからは徐々にリバウンド。

その後私的な事でものすごくストレスが溜まった時に、毎晩間食していたのですね。
毎晩チョコを食べるとか・・・。そしたらまた体重増加。

その後、友人の間で流行っていた輸入ダイエット薬を試したらちょっと効いて少しウェイトダウンできました。でも、副作用が怖いので薬を止めてからはまた徐々に戻ってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

いやいやこれではいけない!とサプリを飲んだり置き換え食ダイエットをしましたが、コレ!といったものに出会えていないですね。

本来ダイエットとは適度な節制と適度な運動が一番だと思いますが、なかなかできない意思の弱さよ・・・
それに加え、朝日が昇ってから寝るという完全夜型人間で、食事は1日2食が普通かなぁ。
出かける用事がないと14時ころ起きて夕方までに1食、23時頃1食食べて丁度いい感じ。

生活スタイルをガラっと変えるのは今のところ無理なので、ここでもうちょっと食事面の見直しをしようかなと思っていました。

そんな時「スリムアップスリム プレシャス シェイク」の3週間モニターをさせていただくことになったので、ちょっとがんばってみようかとダイエットの再スタートをする事にしました!!

R0011435_s.jpg
こちら3週間分のスリムアップスリム
ショコラ、ロイヤルミルクティー、カフェラテの3種と専用シェイカーです。


まずはお約束として、夜に間食しないということ。
コンビニ行くと必ずスナック菓子を買ってしまうので、これはやめようとね。
夜はお茶類くらいで。どうしてもお腹が空いた時はローカロリーの豆腐を食べるとか。
それがストレスになってしまうならば、ちょっとだけOKな日を設ける。

以上のことで「スリムアップスリム プレシャス シェイク」を1日1回食事の代用として摂る事にしました!

モニターしてる「スリムアップスリム プレシャス シェイク」は軽量スプーン付属で、チャック付きの袋に入っています。
専用のシェイカーでシャカシャカシェイクして飲みますが、1食分だとスプーン3杯、水250ccです。
これだとちょっと物足りないんですよね、食事としては。
今までの経験上、この量だとおやつのドリンクを飲んでる感覚になってご飯も食べちゃう。
それではダメでしょ?

なので、今までそれで失敗してきたから、「スリムアップスリム プレシャス シェイク」はあくまで補助的な食事として、一緒に野菜を食べたり、ご飯を少量食べて食事をした!という気分になるようにしたいと思います。

まだまだ残暑が厳しい時期であるので、例え夏バテしてもこれなら無理なく飲めますよね。
コラーゲンをはじめ美容成分がたくさん入っているのも嬉しいデス。

さて、3週間後いい結果が出ますように・・・。では、がんばります!!

  ※お粉の様子やシェイクした後の画像は追ってアップいたします

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