So-net無料ブログ作成

映画ねこタクシー [できごと・日記]

100630_2044~01.jpg水木先生がエンディングを歌い、タクシー客として出演している「ねこタクシー」をようやく見に行ったわさ。

御子神さんというおめでたいお猫さまと出会ったうだつの上がらないタクシー運転手が初めてヤル気を出して行くお話。

御子神さんはオスの三毛猫でチョロっと出てる舌がチャームポイントのにゃんこ。

主人公と初めて出会うシーンではいい味出していました。

カンニング竹山さんもキレまくる普段のキャラとは全く正反対の気が弱い役を好演していました。

師匠のエンディングはしっとりとしたバラードでしみじみと聞けましたね。

映画本編ではタクシー客で歌手という役。普段のTVで見せるキャラクターっぽい演技でありました。

役者もサマになってましたよ、せんせー!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

サムライJAPAN惜しかった~~~ [できごと・日記]

100630_0150~01.jpgW杯見てました!

試合は延長戦まで0-0。

互角だったよね。

PKで敗れはしたけどベスト16まで進出できたのは日本サッカー界にとって快挙でした。

次のW杯も楽しみになってきました!!

サムライJAPAN、岡田監督お疲れ様でした~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ロクシタンのフットローション [お買い物]

100629_1941~01.jpgロクシタン ミントヴァーベナ クーリングレッグムース

サンクリ後ロクシタンカフェに寄った時、

帰りにコレをお買い上げ [揺れるハート]

限定グッズで、夏用にちょっとスーッとする

足のマッサージローションです。

ヴァーベナのレモンっぽい香りが爽やか~[るんるん]

ポンプを押すとあわあわのムースが出てきます。

今年はコレが自分へのバースディプレゼントかな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ロクシタン・カフェ池袋でお茶 [グルメ]

サンシャインクリエイションというイベントに参加後、ロクシタンカフェへ寄り道しました。

渋谷店よりはこじんまりとした作りです。

夕方前の中途半端な時間帯だったため、並ばずに入れました。

100627_1542~01.jpg
みやびがオーダーしたのは期間限定(6/1~7/31)メニュームニュ・ド・コントレックス
セットドリンクに200円プラスしてグランドメニューからテ オ レ グラッセ ロクシタン
フランスのミネラルウォーターコントレックスを使用したメニューです。

100627_1535~01.jpg
一緒に行ったカナリちゃんのドリンクは
ハニーレモンティーソーダ

ドリンクメニューでは、夏らしいデザートティーやフレッシュカクテルもキレイでよさそうでした。

サラダはニース風サラダ。シンプルなフレンチドレッシングで和えてあります。

スープはアボカドの冷製ポタージュ。

コントレックスを使用したパン。
ふわふわしながらも弾力があって、食感はモチモチ。

オリーブオイルを付けていただくスタイル。(パンには下味がついてました)

ロクシタンカフェのフード・ドリンクは目で見てきれいなのよね。

パンはいつものセットメニューのものをお代わりできましたよ。

腹持ちがいいのか、夕食は軽くで済みました。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

孤独なアニメ収録 [おしごと]

100626_1447~01.jpg(間違えて携帯からツイッターへ送ってしまったゼ[ダッシュ(走り出すさま)]

CVが1人だけの短編アニメのアフレコに行ってきました!

全編「独白」で掛け合いなし、たった一人での収録だったのです。

今まで一人芝居でのアフレコはさすがに無かったですねぇ。

主にDLサイトでの販売ですが、特典付きパッケージ版も出るんですってよ。

それで特典のボイスドラマも収録してきました。
ボイスドラマの尺の方が本編よりも長いよ~

資料をいただけたら詳しく紹介しますね。

人妻モノです~~


はひー、ちゅかりた。
明日はサンクリに出ますが荷物の用意するのは仮眠してからにしようっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

そばがゆの作り方 [グルメ]

2010-06-24T18 39 39-9b5e0.jpg材料:市販のそばの実1カップ、水4カップ、出汁の素、めんつゆ

 

RIMG0958_s.jpg

そばの実1カップをフライパンで軽く炒る(プチプチ音がするくらいまで)

RIMG0960_s.jpg

鍋に水とそばの実を入れ火にかける

沸騰後15分くらい弱火で煮る

出汁の素、めんつゆでお好みの味付けをする(少々薄味がオススメ)

RIMG0962_s.jpg

できあがり~♪

RIMG0964_s.jpg

そばの実のぷつぷつ感が楽しい素朴な味わいですよ。

冷やして食べても美味しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

サムライJAPAN予選突破おめでとう! [できごと・日記]

100625_0544~01.jpgW杯、リアルタイムで見てました!

日本チーム決勝進出おめでとう!!

ツイッターでみんなで応援してたから

なんだか一体感がありました。

今日は朝焼けがとってもキレイだったようですね。

サッカー見てて朝焼けは見損ねてしまいましたが、それもツイッターで堪能させてもらいました。

これから寝なくちゃ。

起きたらOVAの台本チェックであります!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

そばの実 [できごと・日記]

100624_1825~01.jpg昔家族旅行で泊まった旅館で食べたそばがゆが忘れられなくて…

たまたま入ったスーパーにそばの実が売ってたから思わず買ってみました!

作り方を見たら簡単そうなの。

記憶の通りのそばがゆが作れるかなぁ…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

抜け毛の季節 [親ばか(わんこ)]

100622_0602~01.jpg画像は30分くらいなでなでしてたら取れた
おんぷの毛。

今年は5月まで肌寒かったので、
抜け毛の季節がずれ込んだのかも。

今絶好調に抜けまくっています。


フレンチブルの被毛はダブルコートなのです。
表面に見える太くてしっかりした毛と、
その毛の間に生える細くて柔らかい毛
(アンダーコート)があります。

今抜けているのはアンダーコートの
柔らかい毛が多いみたい。

ただでさえ短毛犬は一定の長さまでしか
毛が伸びず、抜け替わりが激しいからね~

ヨークシャーテリアのリュウタは
毛が伸び続ける長毛犬だったから
抜け毛は殆どなかったです。

その代わり定期的にカットしないと
もつれて大変なことに…


手がかかるのはどっちもどっちですが、
いつも周囲が毛だらけになるおんぷの方が
手間がかかるかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

【当選】ニチレイ・レストランユースのカレー [モニター当選!]

img_4088332704bc6ba3fd97d4.jpgモニプラさん×ニチレイフーズダイレクトさんより 

レストランユース カレーバラエティセット 7食セット 

をいただきました! ありがとうございます!!

こちらのカレーは30年を越える歴史を持ち、ホテルやレストランなどプロから高い評価を得ているニチレイさんの自慢のお品です。
 
RIMG0569_s.jpg
レストランユースということで、紙箱無しのレトルトパックです。
エコですね!
 
我が家では、レトルトカレーは常備していて、ごはんはあるけどおかずはどうしよう?
という時に、じゃあカレーにしようかねぇって利用しているんです。
なので当選してとっても嬉しかったです~♪
 
RIMG0776_s.jpg
 
RIMG0850_s.jpg
さすがレストランユース、スパイスや材料がカレーによって違っています。
香辛料の香りも高く、 コクもありました。
 
ウチは中辛くらいのカレーが好みなので辛さは丁度良かったです!
 
具はお肉がちらほら入っていますが、お野菜は溶け込んでいて
見えていません。
「家庭のカレー」とは違いますが、じっくり時間をかけて
煮込んでいるようでいいと思います。
 
今回ウチではごはんにそのままかけましたが、
具を足して煮込んでも良かったですし、カレードリアやカレーうどんなど
手軽にアレンジできると思います。
 
 
ニチレイさんのサイトで通販も行っていますよ~~
10~30食のセットなんですね。
 
その中では
3780円が、みやびのオススメです!!
今度注文しようと思います。
 
とりあえずお味見したい方は1000円の
こちらがお手軽ですよ~

ニチレイフーズダイレクトファンサイト応援中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

同人即売会と遅いランチ [できごと・日記]

東京ビッグサイトで開催された「とら祭り」という同人イベントに
サークル参加していました。

同人ショップ「虎の穴」さんが日頃のご愛顧に感謝して、
同人アイテムを委託しているサークルをご招待しての
イベントでした。

普段ならこういう即売会は参加費を徴収されるのですが、今回はご招待だったので
ラッキーでした!

100620_1356~01.jpg
午後に漫画家の紺野あずれ先生が来てくださって、差し入れをいただきました!
GODIVAのチョコとクッキーのセット[exclamation×2] 超嬉しかったです~~
保冷材が付いてたし、チョコは溶ける前にその場でみんなでいただきました。

イベントは10~16時まででしたが、お昼を過ぎるとお客さんも
少なくなり、段々ヒマになってきたので早々に撤収することに。

帰りは仲間と豊洲のららぽーとへ行き、遅いランチをいただきました。
シネコン前にあるビュッフェレストラン、ランチだと1600円。
更にその場でメルマガに登録すると10%オフということで
一人1480円になりました。これはお得!!(90分制)

100620_1526~01.jpg
しっかりデザートまでいただきました~♪
16時までランチなので、ちょっと遅い時間はねらい目ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

リストランテ・スペッキオのディナー(イタリアン) [グルメ]

去年「シティ・プレミアムナイト」へ妹の代わりに誘った岩泉まいちゃんと行った時に、まいちゃんが大抽選会でペアのお食事券を当てたんですよ~ <<去年の日記はこちらへ>>

来月で有効期限が来てしまう~~ってことで、二人でディナーに行きました。

お店は新宿御苑と四谷三丁目の間くらい外苑西通り沿いのポプラ社の1Fにあります。

リストランテ・スペッキオ http://www.specchio-yotsuya.co.jp/

吹き抜けの天井が高く、落ち着いた作りのお店でした。

[ぴかぴか(新しい)]シェフのお任せディナー 8000円相当(シャンパン付き)[ぴかぴか(新しい)]

100618_dinner1.jpg

前菜は会津産 馬ロース肉のカルネ・クルーダ(タルタル)野生種ルーコラのピュレとフルーツトマトのサラダ添え(まいちゃんが生トマトがダメなのでトマト抜き)
馬肉はレモン風味でさっぱりといただけました。ルーコラのピューレは苦かったなぁ。

100618_dinner2.jpg

「自家製チカテッリ」 真鰯とウイキョウとセミドライトマトのサフラン風味。パスタはもちもちした食感でした。ソースは今まで食べた事がないようなちょっとエスニックなお味でした。

100618_dinner3.jpg

お魚は鯛のグリル。付け合せは野菜のトマト煮込み(フレンチではラタトゥイユかな)。鯛はふわっと仕上がっていて皮はパリパリで香ばしくいつもは苦手なのですが、美味しくいただけました。付け合せのお野菜も野菜の甘みが感じられて美味しかったな。

100618_dinner4.jpg
100618_dinner5.jpg

お肉はイベリコ豚のソテーにきのことプロシュート乗せ。イベリコ豚美味しかったよ~ん♪

100618_dinner6.jpg

デザートはゴルゴンゾーラチーズの小さなタルトモンキーバナナの炙り焼きとクルミとキャラメルのソース。バナナそのものは生で食べる方が好きなんだけど。もしくはマフィンやケーキにピューレで入っていると美味しいですよね~。タルトは青かび特有の臭みはそんなに感じなくて食べ易かったです。小さいけど3個乗っててボリュームたっぷりでした。

100618_dinner7.jpg

食後のお茶はハーブティーにしました。焼き菓子も添えられていましたよ。(食後酒もチョイスできます)

お食事券で、これほど豪華なディナーをいただけて何だか申し訳ない感じがしましたね。シティ・リビングさん、リストランテ・スペッキオさんご馳走さまでした~~

お食事券をムダにしないでよかった!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

赤坂の新パスタ店・赤坂パスフェ [グルメ]

銀座で評判の生パスタのお店赤坂パスフェが赤坂にもお店を出したのですって!

ここはもっちもちの食感にこだわった生パスタを提供しているお店なんですよ。
パスタ好きとしては気になるニュースなので行ってみました。

RIMG0927_s.jpg
赤坂パスフェ 「生パスタ バカ」という看板が目印!
こっちが店名みたい。すごいね…

RIMG0925_s.jpg RIMG0930_s.jpg 
          このビルです             お店へ続く階段

場所はTBSのある赤坂サカスと道をはさんだ向かい側。
1Fにバーガーキングがある風月堂ビルの地下1階です。

RIMG0933_s.jpg
階段を降りて地下のお店に入ると、白と黄緑が基調の店内に。
地下なのに天井が高くて開放的な雰囲気のお店でしたよ~。


RIMG0940_s.jpg RIMG0941_s.jpg

RIMG0942_s.jpg
メニューはパスタの種類が70種もありどれを選んだらいいのか迷いました。

ん~~~~~何にしよう・・・

そして決めたのが「野菜たっぷりカルボナーラ」

パスフェの1オシがパルミジャーノ・ペコリーノチーズをたっぷり使ったカルボナーラというので。

パスタの量はM(140g)にしましたが、Lまではサービスなんですって!

そして「厳選茶葉 極み・紅茶」のアールグレイ
RIMG0935_s.jpg


パスタが運ばれて来た時に巨大な胡椒引きも登場で、食べる直前に目の前で荒挽きコショウをかけてもらいましたよ~。

なんだかセレモニーっぽくてちょっと恥ずかしいけどいいですね!

お味の方は、んんっ!
ソース濃厚!!パスタはもっちもち~~♪

お野菜は、ズッキーニとナス、かぼちゃが入っていました。

そしてカルボナーラは荒挽きコショウが良く合いますネ。

お肉は豚肉・・・。これは厚切りのパンチェッタ?

ちょっと豚の脂身特有のにおいが気になりました。
みやびはスモークされたベーコンが好みなのです。

RIMG0936_s.jpg
パスタはもちもち感がずっと続いたまま完食しました!


RIMG0934_s.jpg
紅茶は砂時計も一緒に運ばれてきて美味しい抽出時間をお知らせしてくれます。

みやびは紅茶通なので、紅茶には一家言あるんですよ~~~
茶葉の量はもうちょっと多いとよろしいかな。

あと、せっかくよい茶葉を使っているのなら、紅茶のミルクはコーヒーミルクと同じでは残念です。
常温の牛乳が一番なんですよ。
手間がかかりますが、ミルクピッチャーで出していただけるととっても嬉しいです!

銀座のお店と比べると、TBSの近くであり
赤坂駅の真上で便利な立地ですね。
店内も広くて居心地も良かったです。

お店のスタッフさんは黄緑色のTシャツとカジュアルスタイルですが、お味は本格的でありました!

RIMG0948_s.jpg
107-0052 東京都港区赤坂2-14-28鳳月堂ビルB1
電話: 03-3584-2505

生パスタ専門店 銀座パスフェファンサイト応援中
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

杉浦太陽さんとはるな愛さんがゲストのプレス発表に参加! [ブログレポート]

ネットで世界の一流品が最大70%オフで手に入るとしたら嬉しいですか?

そんなステキなショッピングサイト『グラムール セールス』
待望の男性向けサイトグラムールセールスMEN'sが6月15日オープンしました!

以下はトレンダーズさんのご招待で参加したプレス発表レポです。

RIMG0914_s.jpg

グラムール セールス及びグラムールセールスMEN'sは会員制のショッピングサイト。
無料の会員登録は会員からもらった招待コードかメールアドレスでOK。

グラムールセールスMEN'sは、家事や育児を含めてライフスタイル全般にこだわりを持つ男性に向けてハイクオリティなブランドを毎日新しく提供していきます。


RIMG0912_s.jpg
挨拶するCEOのギョーム・ダヴァン氏

グラムールセールスの利用者比率は男性が25%、売り上げ比率は男性が30%を占めることから、この度日本初の育メン向けファミリセールーサイトとして新たにグラムールセールスMEN'sサイトをオープン。

育メンとは、育児中のメンズのことなんですって。

現代の育メンは家事も育児も引き受けて、なおかつファッショナブルでありたいもの。
そんな忙しい育メンの為に、わざわざショップに出かけなくてもリビングで気軽にお買い物をして欲しいとのことです。

グラムセールスは200以上のブランドとオフィシャルパートナーシップを結んでイベントセールを開催しており、ファッション、ジュエリー、化粧品、香水、テキスタイル、キッチンウェア、食料品まで幅広く取り扱っていて、更に旅行、ホテル、スパなどもご用意しているそうです。

セールは毎日19時59分からスタート。48時間など期間限定で開催します。気に入ったモノがあれば即決した方がよいようです。

P001.jpg

そしてゲストコーナー!!(写真提供はトレンダーズさま)

育メンの代表として一児のパパであり、来年には第二子も生まれる予定の杉浦太陽さん! 

育メン応援団代表としてはるな愛さん!

杉浦太陽さんのこの日のファッションコーディネイトははるな愛さんがチョイスしたグラムール セールスのお品です。

ベビーカーもグラムール セールスの商品ですよ。


MEN'sサイトを見てみました。
基本的にはグラムールセールスと同じですが、女性向けブランドを外した作りになっているようですね。
RIMG0923_s.jpg


ブランドを選ぶ画像が大きくてイメージが分かり易かったです。


元々のお値段が相当しますのでお安くなってもそれなりですが、定価で購入する事を考えればダンゼンお得なので、アウトレット感覚で利用するといいでしょうね。



P002.jpg
オマケです。ポーズを取るお二人~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

はやぶさ帰還 [できごと・日記]

<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm11058585">【ニコニコ動画】<完結編>探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力</a>

地球外探査機「はやぶさ」帰還記念(燃え尽きちゃったけど・・・)

ツイッターで話題になっていました。

よくできた動画だったので貼ってみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

自家製ピクルスの作り方 [グルメ]

RIMG0900_s.jpg
昨日買ったミョウガとキュウリでピクルスを作りました!
(フタをして冷蔵庫で2~3日保存後食べます)

[ぴかぴか(新しい)]自家製ピクルスの作り方[ぴかぴか(新しい)]

RIMG0895_s.jpg

[1]キュウリ3本
3等分して4つ割りに切る

[2]ミョウガ6個
4つ割りに切る

[3]ボウルに[1][2]を入れて
塩を振る(小さじ1くらい)
ボウルの中の野菜を塩と
馴染ませておく


RIMG0899_s.jpg
※ここでしっかり塩の下味を
付けておくこと

しんなりした状態
野菜からの水分が出るのを
待つ

保存容器に移す際に
野菜の水気は軽く切っておく




ピクルス用スパイス             10~15g計量する

RIMG0898_s.jpg  鍋で漬け汁を作る

 スパイス10~15g
 ワインビネガー100cc
 水50cc
 砂糖 大さじ2~3
 塩2つまみくらい

 ※甘口が好きな人は砂糖大さじ3で

 上記を入れ一煮立ちする
 火を止めたら荒熱を取っておく

RIMG0901_s.jpg
 タッパやジップロックなどの
 密閉容器に野菜を隙間無く
 並べておき
 そこへ荒熱をとった漬け汁を
 スパイスごと注ぐ

 しっかりフタをして冷蔵庫へ
 保管する

 2~3日後から1週間くらいが
 食べごろです!

 このMIXスパイスを使うと本格的な味のピクルスが簡単に作れますよ~♪
塩加減と甘さ加減はみやびの好みですので、お好きな味付けに
アレンジしてしてくださいね!!
ここにセロリを入れても美味しいですよ~~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

茗荷 [お買い物]

RIMG0893_s.jpgキュウリとミョウガが安かったので買ってきました。

これでピクルスを作ろうと思って。

自家製ピクルス美味しいのですよ!

スパイスはGABANのピクルスMIXを使います。

お酢はワインビネガー。あとは塩、砂糖。

今日はもう遅いので明日作る予定。

ワインビネガーはスパイスとお砂糖を入れて煮立たせるから

一時的にキョウレツに部屋がお酢臭くなっちゃうのが難点。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

養成所講義・今期2回目 [おしごと]

妹に頼まれた小規模イベントのパンフレットとチケットの制作をしていました。

定期的に開催してるので、ほぼ毎回作らされています。

みやびは一応デザイナーなので、バイト代はもらっていますよ。

おんぷの病院代に充てようかと。

お陰で睡眠時間が3~4時間で養成所へ行くハメに。眠い・・・

養成所は今期2回目の講義の日でした。ゲーム演技の解説は2回目まで。

3回目からは実際の台本を使っての実技になります。

今期は受講生の人数が前期の倍になったので、指導もその分大変なのです。

でも後進の育成の為にがんばるのでした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

J.S. BURGERS CAFEに寄り道 [グルメ]

113413049.jpg今日はご新規のクライアント様と打ち合わせする為に新宿に行きました。

みやびを探し出すのに2週間かかったそうなんですよ。やっとHPに辿りついて、メールを出したのですって! 

ご指名いただけるのは本当に有難く、嬉しいものです。

場所がJR新宿駅の新南口付近だったので、打ち合わせが終わった後に前に1度行ったことがあるハンバーガーショップへ寄ってみることに。

J.S. BURGERS CAFEさんで、アボカドバーガーのSサイズをオーダー。プラス200円でドリンクも付けました。

ここのバーガーのパテは粒コショウの香りが際立ってて好きなのです。

http://jsb-cafe.jp/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ヒアルロン酸を超えた超保湿美容液・アクアプロテオ [ブログレポート]

化粧水いらずの超保湿な美容液があるのですって!!

みやびのお肌はどこのフェイシャルサロンへ行っても「乾燥されてますね」って
お墨付きをもらってしまうほどの乾燥肌なのです。
特に冬はヤヴァイです!!寒風を受けると乾燥し過ぎてちりめんジワが。
夏場もエアコンの効いた部屋にいると外で汗をかいてもお肌は乾燥砂漠なんですよ。

RIMG0566_s.jpg
そんなお肌に朗報が!!

トレンダーズさんのモニター案件で、「テルヴィス アクアプロテオ」を知り、お試しさせていただきました!!

テルヴィス アクアプロテオ」は、ヒアルロン酸の130倍もの蓄水力を持つ新成分の『プロテオグリカン』が配合されているんですって。

保湿ケアにヒアルロン酸はいまや常識なのですが、それを上回る成分とは期待度が高まりますね。

テルヴィス アクアプロテオ」公式サイトをみると、使った人のなんと96%がうるおいを実感しているという数字が出ていましたよ~ 

余談ですが、愛用者のコメントの中に同業者の雪絵れなさんがいらっしゃっておどろいた!!


RIMG0884_s.jpg
実際に使ってみたところ・・・

容器から取り出す時は無色透明なジェルなのですが、肌に乗せるとふわっと蕩けて美容液状になるんですね。

お肌にするする伸びます。とても瑞々しいテクスチャーです。

水分が飛ぶと、今度はお肌にピタっと保護膜が張られたような、そんな仕上がりに。

その後のメイクでは、そのままリキッドファンデを使ったらNGでした。
RIMG0885_s.jpg
ファンデがよれてしまい、ふき取ってからもう1度塗り直すはめに。

リキッドファンデは化粧下地を重ねてから付けた方がいいようです。

そのままパウダーファンデを付けた場合は、粉っぽいものの問題ナシでした。

驚いたのは、少し時間が経ってからだとパウダーファンデが馴染んできてつけたてよりもお肌の状態が良くなりました!

それも長時間うるおいがキープできたみたいです。

普段のお化粧に取り入れるのならば、化粧水と保湿系美容液は「テルヴィス アクアプロテオ」にチェンジして、美白系美容液と化粧下地(UVベースなど)は使った方がよさそうです。

それにしても、このうるおいが長続きするのはいいですね。
1本使い切ったらお肌も改善されそう[揺れるハート]
フェイシャルサロンでもう超・乾燥肌なんて言わせないわよ~~

化粧水と美容液が1本で済んで50mlとたっぷり目でこのお値段ならお値打ちだと思います。
それに初回購入に限り、返金保証付きなんですよっ!(ミニボトルでお試しして満足できなかったら返金してもらえるの)
これなら安心してトライできますね。

テルヴィス アクアプロテオ」の詳細・ご購入はこちらから・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。