So-net無料ブログ作成
検索選択

7Q4のフロストシリーズ・2つ目ご紹介~♪ [グッズ]

RIMG1910_s.jpg
この度ご縁があって、再び「7Q4~Seven Queens Clover」さんから
「フロストシリーズ・アメジスト」を頂いただきました。
どうもありがとうございます!!

アメジストは、愛と慈しみに心を芽生えさせることによって、
真実の愛を守るパワーを与えてくれるといわれています。

以前いただいたのは「カーネリアン&イエロージェイド」 でした。
その記事はコチラに・・・【その1】【その2

フロストシリーズのブレスは石のツヤ消し具合がドロップのようで
とってもカワイイんですよ。
このアメジストは淡いカラーなので、コーディネイトの邪魔にも
ならないですね。

それからアメジストの間に挟んでいる小さなホワイトジェイドと
ゴールドの「Q」マークがアクセントになっています。

RIMG1913_s.jpg
アメジスト単体でさりげなく身に付けてみたり、
カーネリアン&イエロージェイドと一緒に重ね付けしてもいいみたい。

偶然だとは思いますが、この2つを身に着けて参加したイベント
iPadが当たってしまったんですよ!!
みやびにとってはラッキーストーンなのかもしれませんね。

100%オリジナル天然石アクセサリーの7Q4。トレンドアクセサリーや人気のハワイ雑貨をベストプライスで。

 

フロストシリーズや天然石アクセに興味のある方は、上のバナーから

「7Q4」へどうぞ~~


イー・モバイル「Pocket WiFi」体感イベント(iPad当選!) [ブログレポート]

RIMG1763_s.jpg
10月20日、恵比寿駅前に『イー・モバイルショップ』がOPENしました!
JR恵比寿駅のすぐソバという便利な場所です。

RIMG1765_s.jpg
先日、トレンダーズさんにご招待されて、イー・モバイル恵比寿店OPEN記念
Pocket WiFi体感イベント』に参加してきました!

まず、エヌプラス中村社長 × 一青妙 さんのトークショーがありました。
RIMG1767_s.jpg RIMG1774_s.jpg
左:デジタル/ウェブマーケティング・コンサルタント エヌプラス代表取締役の中村祐介さん
右:舞台女優やナレーターとして活躍されている一青妙さん

[かわいい]お二人のネット活用について

一青さん:ブログでお仕事の活動報告や、お料理レシピの紹介などをUPしている。
日常のさりげない事をUPしたら意外に反響が大きくて驚いたことも。
11月に「魔女たちの22時」に出演します。(ブログで出演日をチェックしてください)

中村さん:ブログのアクセスアップの秘訣は・・・自分のブログのアクセスが多い時間帯に
記事をUPすると目に付き易い。マイナーなブログを使うよりもアメブロなどの集団に
所属した方が良い。人の目に付きやすいジャンル・カテゴリに所属すると良い。
ツイッターでフォロワーが2000人くらいになるとやり取りが面白くなる。
芋づる式に知り合いが出来て、思わぬ出会いがあった。
自身の著書「ユーマネー」についての質問はツイッターで聞いてください。

[かわいい]ツイッター、フェイスブック、mixiについて・・・

ツイッター利用者は、現在アメリカよりも日本人の方が多い。
ツイッターで英語でつぶやけば、海外からもフォローされますよ。
フォロワーを増やすには、自分もどんどんフォローしていくと良い。

フェイスブックはmixiのワールドワイド版と思えばいい。5億人の利用者がいる。
現在アメリカ人の利用者が多いが、今後は日本人利用者が増えると予想される。
全世界の人とキーワード検索などで繋がることができるので、生きた英会話習得の場
として利用している人もいる。


RIMG1775_S.jpg
[かわいい]イー・モバイル恵比寿店/梅田店長のお話

駅近なので、お気軽にお立ち寄りください。
恵比寿店だけの特徴として、タッチ&トライのレンタルがあります。
Pocket WiFiと接続機器のレンタルサービスの実施中。
iPadもレンタルできます!!

OPEN記念のキャンペーンもやっています。(注:10/26まで)

[かわいい]Pocket WiFi小型軽量、最大5台の機器と接続可能
  接続速度は携帯電話よりも速い。
  WiFiスポットで使うよりも簡単(いちいち暗証番号などの設定をしなくてよい)
  日本での人口カバー率は90%。主要都市で使用可能。

RIMG1796_s.jpg

店長が手にしているのがキャンペーン内容のチラシです。

契約者には、叙々苑のランチ券をペアでプレゼントという素敵なプレゼントもありました!





下図はタッチ&トライカウンター
RIMG1791_s.jpg
Pocket WiFi単体、モバイルPCセット、ポータブルゲーム機セット、
タブレット端末(iPod tuch、iPad)セットを
1泊2日~3泊4日までレンタルできます。
(iPadは台数が少なく人気機器の為、順番待ちの場合もあるそう)

契約する前にリーズナブルにお試しができるのっていいですね!!
しかも契約すればレンタル料は無料になるのですって。

[かわいい]実際に触ってみたり、店員さんにお話を伺いました。
RIMG1782_s.jpg RIMG1799_s.jpg
軽いです。薄くてコンパクト。
荷物にPocket WiFi1つ増えても苦にはならないと思います。
左のグリーンのものは、ノベルティーのカバーがかかったものです。

RIMG1781_s.jpg[かわいい]以下、質問したこと

駆動時間は携帯電話くらいを目安に。
(充電と使用時間)

充電はAC電源とPCのUSBスロットからの供給OK

無線LAN環境を常時持ち歩く感じ。携帯電話の電波が届く場所ならば通信が可能。

下り最大7.2Mbpsでサクサクネットサーフィン

使用料:完全定額月額料金/4,980円 (その他プランもあります)

別途料金が発生しますが、海外でも使えます!(使用可能地域をご確認ください)


みやびの家は、無線LANの電波が届かない部屋があるので、Pocket WiFiがあれば
家中をカバーできるのでいいなぁと思いました。
また、外出先でもモバイルPCを持って出た場合、LANスポットを探すのに苦労せずに
たいがいの場所で、楽々ネットに繋げられるのは便利だと思いました。

自宅でのネット環境をプロバイダを解約してPocket WiFiだけにした人もいるそうです。
料金プランなど条件を確認して有効活用できたらいいですね。


最後にお楽しみ抽選会で、ななな なんと・・・

RIMG1923_s.jpg RIMG1924_s.jpg
iPadが当たってしまいました[exclamation×2][exclamation×2]

梅田店長のポケットマネーで用意されたそうです。(16GBWiFiモデル)
店長、どうもありがとうございました!!持っていなかったので超嬉しいです!!!

クリスマスコフレ2010情報 [お買い物]

もうすぐハロウィンでデパ地下あたりが盛り上がっていますが、ハロウィンが過ぎたら次に盛り上がるのは・・・

そう、! この間デパ地下を散策したらクリスマスケーキのパンフレットが置いてありました。今年のトレンドは定番のイチゴショートケーキなんだとか?

みやびも奇をてらったものよりは、ケーキは基本がいいのかなぁなんて思っています。

WH76_311x311.jpg

そしてクリスマスに女子がウキウキするのはお化粧品[クリスマス]クリスマスコフレ[クリスマス]!!

みやびも毎年自分への[プレゼント]プレゼント[プレゼント]お気に入りの1品を選んで買っています。

だってねぇ、素敵なポーチなどが付いててお得だし、セットになってると1度にいろいろ買った気になって嬉しいじゃないですか。

[左斜め上] 毎年圧巻なのはエスティローダーメイクアップコレクション(12600円)ですが、色物がてんこ盛で使いこなせそうにないのでパスしちゃってます。

使いこなせる自信のある方は総額4万円相当にはなるのでとってもお買い得ですってよ。

xmas_cofre.jpg

今年は実用的にクリニークのコフレを狙おうかなぁ。ポーチの柄がかわいいの。

KEITA MARUYAコラボのファブリックなのです。

あー、これ見たら全種欲しくなっちゃう。目の毒だわ・・・

そうそう『美的』サイトに100メーカーのクリスマスコフレの紹介が載ってましたヨ。

http://biteki-coffret2010.269g.net/

ここでお気に入りの1品を探してみてはいかが?

またはプレゼント企画もあったので、じゃんじゃん応募して当てるもよしです。


平日限定・池袋ロクシタンカフェのアフタヌーンティーセット [お茶道楽]

101021_2339~01.jpgこの間行ったロクシタンカフェで気なるチラシを発見!

ロクシタンカフェ池袋店・平日限定
ハーブガーデンセット】予約受付スタート

内容はロクシタンカフェの人気メニューをぎゅぎゅっとプレートに詰め込んだ
お得なセットメニューなのですって。

サンドウィッチやキッシュなどのお食事プレートとスウィーツプレート、お替り自由のドリンクにシアハンドクリームミニチューブ(15ml)までついて
一人¥2,400 
(4名以上、前日17時までに電話予約のこと)

これはかなりいい内容だと思うのですが、いかがでしょう?

ただ、4名以上での受付ですので人数が揃わないと厳しいかも・・・

平日に動ける人の女子お茶会や、ママお茶会でお出かけできるといいですね~♪
休日は並んで待たされる人気店ですので。

みやびも行ってみたい~~

豪華お土産付きTCCトークショーに参加! [ブロガーイベント]

RIMG1695_s.jpg
東京コスメティック・コレクション(TCC)主催のトークショー

『美貌男が語る ”美女と美貌男になる方法”』
にご招待されて参加してきました。

※美貌男(びぼお)とは、美容感度の高い男性のこと(by MEN'S CLUB)

RIMG1671_s.jpg
会場ではちょうど25ansコラボのコスメ展示が

RIMG1699_s.jpg
今回のトークショーの内容は、日本の女性がどんどん美しくなっていることに比べ、
男性は美容に関してまだまだ世界に比べると超後進国。
 “カップルでBeautyに”をテーマにカリスマ美容ジャーナリストの加藤智一さんと、
TCC統括プロデューサーの玉木秀樹さんが、男と女の美について語るというものでした。

RIMG1705_s.jpg RIMG1709_s.jpg
左:加藤智一(ともいち)さん        右:玉木秀樹さん
お二人ともかなりの美貌男であります。眼福、眼福。

加藤さんは今でこそ美容ジャーナリストとして、人前に出ることが多いお仕事なのですが、思春期は素肌が見えないくらいひどいニキビで悩んでいたそうです。当時は人に会うことさえ避けていたとか。
今はそんな痕跡などまったく分からないお肌でしたよ。

【 トーク内容 】
人が身だしなみを整えたり化粧するのは、自己満足よりも見せる相手があってこそ。
見せる相手を意識して自分に磨きをかけるのが大切。

男性は女性に比べ、褒められる機会が少ない。
男性とコミュニケーションを図る時は褒め上手になりましょう!
ヘアスタイルやネクタイなど、さりげなく「いいですね」「ステキですね」と褒めてあげるととっても喜びます。

RIMG1752_s.jpg
フレグランスは面で身につける。

スプレー式の香水をプシュッとうなじや手首にかけるのは点を作っているだけ

素肌(胸元、背中、足)に直接面に塗り広げるように使うと香水を纏うように香るので効果的。

面に付けることにより、香りがふわっと立ち上り、付けた人を印象付けることができる。

カップルでの香水の上手な合わせ方は、同じブランドで統一させるといい。

例に挙げたのは、バーバーリー、ランバン、ドルチェ&ガッバーナ。

RIMG1747_s.jpg RIMG1745_s.jpg


最後に本日のお土産の紹介がありました。

RIMG1713_s.jpg
ラ・プレリーより 海洋成分が配合された2製品

 「アドバンス マリンバイオロジー ソリューション」現品 ¥22.050!

 「アドバンス マリンバイオロジー トニック」60ml ラグジュアリーサンプル
 
な、なんと言う太っ腹!! 初ラ・プレリーで超嬉しいんですけどぉ~~
RIMG1725_s.jpg






ローズドマラケシュより アルガンオイルをミツロウで固めたスタイリング剤
  ジェル ド アルガン〔スタイリングワックス〕 6gサンプル


RIMG1738_s.jpg
ラ・ボンバンス東京より 名物デザートがお取り寄せスイーツとして新発売!
  ごまふぇ

ごまふぇイメージ2_s.jpg

ごまふぇは新発売を記念して、1人1個のお持ち帰りをいただきました。
白いのにコーヒーの味がして不思議・・・。


お土産の数々を紹介しておきますね。
RIMG1754_s.jpg RIMG1755_s.jpg
これが ラ・プレリーの乳液とローション
勿体無くて使えないよ~~~[あせあせ(飛び散る汗)](でも使わせていただきますっっ)

RIMG1759_s.jpg
ローズドマラケシュのスタイリングワックス
保湿クリームとして指先や乾燥が気になる部分にも使えます

RIMG1756_s.jpg RIMG1762_s.jpg
他にエステダムのサンプルセット、シバンシーのファンデーションサンプルと
香水のサシェ

RIMG1761_s.jpg
こちらはTCCサロンに展示されていた
プレミアムホホボオイルのサンプル

トークショーにご招待されただけでも嬉しいのに
こんなにお土産までいただいてしまって
申し訳ないやら嬉しいやら・・・


TCCのイベントは来週にも当選したものがあって
参加してきます!!

お芝居見に行ったら中止だった! [できごと・日記]

101020_1302~010001.jpgぎゃーーっ!

やっと取れたチケットだったのにぃ。とっても残念です。

劇団☆新感線の芝居『鋼鉄番長』が主演の橋本じゅんさん体調不良により今日明日の公演中止になっちゃったよ~~(涙)

主演がダメってよほどの事だよね。
ああ別の日に取れば良かった…。

かくなる上は劇シネを見に行くしかないな。映画化があればだけど。


空いた時間で買い物して、ロクシタンでランチを食べました。

野菜ゴロゴロのシチュー。今日は気温が低くなったんでサラダよりはスープで!


橋本じゅんさんの回復を願ってます!

11/2~11/8 アロマウィーク inプランタン銀座 [趣味]

RIMG1635_s.jpg来る11月3日はアロマの日なんですって。

プランタン銀座で、今年も「アロマテラピーフェア」が開催されますよ♪

期間は11月2日~11月8日まで、本館7F催事場にて。

開催中はアロマグッズ最大50%オフのセールがあったり、アロマテラピーセミナーも開催されます。

みやびは去年いくつかの講座を受講しました!

実習ではわんこ用アロマスプレーやバスソルトなんかも作って持ち帰りましたよ。

RIMG1636_s.jpg
10月26日11:00よりセミナーのオンライン受付が開始されますよ~
気になる講座があったら受講してみるといいかも・・・
短時間の1回制だから気軽に受講できると思います。
詳細・ご予約は<< コチラ >>から (予約開始は10/26 11:00より)

きょうのおんぷ10/15 [親ばか(わんこ)]

ボクは なでなでされるのがすきーーー!!!
RIMG1621_s.jpg
なでなで
RIMG1617_s.jpg
なでなで
RIMG1618_s.jpg
なでなで
RIMG1619_s.jpg
なでなで
RIMG1620_s.jpg
なでなで
RIMG1621_s.jpg
なでなで
ずっと なでなで されていたいおんぷなのでしたぁ~♪

今さら「借りぐらしのアリエッティ」なんぞ [できごと・日記]

101014_1730~01.jpgジブリ作品は毎回見てきたのですが、アリエッティは行く機会を逃してしまい今日に至るってことになりました。

「借りに行く」という言葉
「狩りに行く」とは違うけれど狩りに出かけるくらいおおごとなのですね。

借りぐらしと小人の暮らしを丁寧に描いた作品だと思いました。

が、とても大きな事象が起きる訳でなく、ある夏のある一軒家の出来事として終わったので小作品だったかな~というのが正直な感想です。

ダロワイヨのバウムクーヘンが食べた~い♪ [モニター応募]

ダロワイヨモニプラさん情報!
ダロワイヨの新作スイーツバウムクーヘン登場です!

モニター応募に際してのお題は・・・

あなたがスイーツを一緒に食べたい方、贈りたい方はだれですか?

スイーツと言えば女友達でしょう!
おしゃべりしながらお茶する時にスイーツは不可欠!!

贈りたい人は・・・ん~~、誰だろう?相手の嗜好が判っていたら持って行きやすいんですが。
取引先へのご挨拶に持って行くときはスイーツが多いかな。
あ、あと友人・知人のライブイベントなどの差し入れ!! 差し入れにスイーツって多いですよね~。
自分ももらって嬉しいですもん。

そんな感じで~す。
当選すると嬉しいなぁ・・・

ルイヴィトン新作バッグのカタログが届きました! [お買い物]

RIMG1630_s.jpg
ルイ・ヴィトンから新ラインのバッグ類のカタログが届きました~♪
モノグラム・アンプラントライン】
表紙のバッグはアーツィーMM(アンフィニ)¥26145
皮にモノグラムの型押しされた素材
色は4色あるようです。
紺色:アンフィニ、ボルドー:フラム、茶:オンブル、オフホワイト:ネージュ
RIMG1634_s.jpg
アンスピレ(ネージュ)¥192150
RIMG1631_s.jpg
ルミニューズPM(フラム)¥245700
RIMG1632_s.jpg
アーツィーMM(オンブル)¥261450
RIMG1633_s.jpg
クラッチバッグ ペティヤント(フラム)¥145950
今までのキャンバス地のモノグラムってカジュアルイメージ
強かったですが、このモノグラム・アンプラントラインならば
ビジネスシーンをおしゃれに演出してくれそうですね。
ルミニューズなんかはお仕事バッグとしてよさそうだわ~
でっかいGMサイズならば台本も入るよ。
でも20万超えはちょっと手が出せないですねぇ・・・

どこもかしこもかぼちゃだらけですね~ [できごと・日記]

101012_1834~02.jpg10月になるとあちこちでハロウィンのかぼちゃを見かけるようになりましたね~

今日打ち合わせのあった養成所の黒板にもかぼちゃが…

デパートもかぼちゃだらけですよね~

街がオレンジ色だわ。

25ans 2010年11月号 [ブログレポート]

RIMG1593.JPG25ans 11月号
”クリスチャン ルブタン”豪華付録つき!』です。

皆さんチェックはお済ですか?

表紙は黒木メイサさん

大特集は「なりきり女優スタイル」

RIMG1591.JPG

RIMG1592.JPG
まず付録のクリスチャン・ルブタンのシューズ袋。

巾着にもなり、手提げ袋にもなります。

袋のプリントは優雅なフューシャ・ピンクのパーティー・シューズ、反対側はおちゃめなクリスチャン・ルブタンご本人!

ルブタンのシューズは靴底が真っ赤な皮張りのハイヒールで有名ですよね~

このピンクのシューズは約15万! うひょーっ! 

滅多なことでは購入できませんが、1度は履いてみたい憧れのシューズであります。
RIMG1602.JPG




Mr.ルブタンの紹介記事もありました。

こちらでお勉強しておくとウンチクが語れますよ~



では、さっそく中身をチェック!

RIMG1594.JPG
今月の特集は『女優スタイル』
お手本にすべき往年の女優は・・・

RIMG1596.JPG RIMG1597.JPG
左:クールなカトリーヌ・ドヌーブ   右:スイートなブリジッド・バルドー
このお二人をイメージしたスタイルの提案

RIMG1595.JPG

でもねぇ、全ての女性がこの女優スタイルをお手本にできる訳もなし。

RIMG1598.JPG

そんな時は、テイストだけでも取り入れませんか?

ホラね、部分的にファーを取り入れるだけでも
リッチな女優スタイルに近づけるんですよ。

そんな提案の記事です。
RIMG1599.JPG
これなら手持ちのアイテムに1点加えればOKなのです。


RIMG1609.JPG
もうひとつの特集は・・・

『女は愛でキレイになる!』です

RIMG1613.JPG

RIMG1610.JPG
愛にあふれ、美しく輝き続ける女優アンジー

RIMG1612.JPG
愛されメイクの名脇役であるファンデの紹介

RIMG1611.JPG
年齢を重ねても美しく! アンチエイジング化粧品の紹介



大特集以外に気になった記事はコチラ・・・

RIMG1603.JPG

マダム・ミッソーニの提案する
色彩豊かなテーブルウエア
RIMG1606.JPG

RIMG1604.JPG
こんなに色とりどりなのに統一感があるなんて、さすがミッソーニ!


RIMG1607.JPG
ウェッジ・ウッドの新作カップ&ソーサー
ワイルドストロベリーシリーズ持ってますが、これもカワイイ!!
欲しいものリスト計上決定です。

RIMG1601.JPG
ヴィトンファンとしては、こちらもチェックしておかねば!!
新しい製品ラインのバッグやグッズが出ました。
「モノグラム・アンプラント」覚えておきましょう!


RIMG1608.JPG
10月はピンクリボン運動キャンペーン月だって知ってました?
街のあちこちにピンク色が目立っているのに気づいた方も多いのでは。

25ansもキャンペーンに賛同し、チャリティオークションを開催中!
何と、ルブタン氏が黒木メイサさんをイメージして製作したシューズが
オークションにかけられます!!

チェックですよ~~

四季のカンパーニュを購入 [グルメ]

CA3C0337.JPGレッスン帰りに東急東横店のデパ地下「This weekコーナーに出てたパンに目が留まりました。

何やらカラフルで、巨大なパンが置いてあるの。

珍しいから買ってみました。

『四季のカンパーニュ』

直径50~60センチもあるカンパーニュ(円形のフランスパン)で、パン生地は9種類あるみたい。CA3C0335.JPG

まるまる1個売りではなく、切り売りしてるんですね。

みやびはお徳用の端切れセット(1050円)を買ってみました。

耳の部分や形が不揃いなのでこの値段ですが、揃っていると量り売りで1200~1400円くらいになるそうです。

試しに食べてみたのは、黄色いマンゴーフルーツパフェ。

ほのかなフルーツの香りがして、どっしりモチモチの生地で美味しかったです。

今日食べられない分は冷凍保存してくださいですって。 CA3C0336.JPG

こんな感じに9種類のうち7~8種類のパンが入っていました。

そういえばこの巨大パン、テレビで見たような・・・


ルピシアのアウトレットショップでお買い物 [できごと・日記]

CA3C0334.JPG出掛けたついでにルピシアのアウトレットショップに寄ってみました。

代官山にある『ボンマルシェ』は賞味期限が迫った茶葉や食品を販売しています。

期限が迫っていても、十分余裕があるから安心ですよ。

10%オフのものからダージリンファーストフラッシュなどは半額になっていたりとお買い得がいっぱい!

今までは捨ててしまわれる食品だったのをこうして売買できると食料資源をムダにせずにすみますね。

今後も積極的に利用したいものです。

来年の準備 [できごと・日記]

K3410163.JPGK3410063.JPGみやびのスケジュール管理は携帯電話カレンダーとこのデートブック。

キティ柄はここ数年使ってるかな。

お出かけの時はだいたい持ち歩いています。

月間スケジュールのみなんだけど持ち歩くのはこれがちょうどいいんだな。

来年もよろしく!なのだ。

7Q4のオリジナルブレスでコーデしてみましょ♪ [ブログレポート]

オリジナルブレス「フロストシリーズ」からカーネリアン&イエロージェイド(オレンジ)
をいただいてから毎日身につけています。
いただいた時の記事は【こちら

さて、今日はそのコーデの一部をご紹介します
sample1.jpg
同系色コーデ
イエロー~オレンジで爽やかに

sample2.jpg
反対色コーデ
イエローの反対色:青と類似色の赤に合わせたコーデ
こっくりした色合いが合う季節にいかがでしょうか?

グミやキャンディみたいにかわいいブレスなので、どんなコーデでも合ってしまいますよ~。
ワンポイントにもなってるゴールドの「Q」マークもオリジナリティがあっていいですね!!


100%オリジナル天然石アクセサリーの7Q4。トレンドアクセサリーや人気のハワイ雑貨をベストプライスで。
7Q4(セブンクイーンズクローバー)は大人ガールのためのアイテムを豊富に取り揃えているサイト。
フロストシリーズのブレスレットをはじめ、天然石のアクセをリーズナブルに取り揃えています。
ぜひ1度チェックしてみてね!

愛光堂さんの電話予約日 [趣味]

本日は、仕事仲間の吉川華生さんに教えていただいたパワーストーンブレスのお店

愛光堂」さんの月に2日間だけの電話予約日でした。

12時からの予約開始とともに電話をかけまくりました!!

クチコミだけでとても人気のあるお店なので、来月分の予約を入れるのが至難の業なんですって。

明日は収録入ってるので、何とか今日中に繋がらないかなぁってリダイヤルしまくりました。

16時ころ、みやびが教えてあげたカンザキカナリタンからメールが…

「予約とれたよ~」って。

ええぇっ?! 公衆電話から10分ほどで繋がったとか。

なんてラッキーなの~~~~

携帯電話からだとダメなのかしら?って諦めかけて、それでも一縷の望みを託してリダイヤルしていたら・・・

16:30過ぎに繋がりました!!

ご兄妹で経営されているというこのお店で、お兄様が電話に出てくださいました。

噂通りの物腰の柔らかな癒し系ボイス。

ああ、良かった・・・ ┐(´∀`)┌

教えていただいた吉川さんの先を越してしまって申し訳ないですが

来月愛光堂へ行ってきます!!

 

そして、リダイヤルしてる最中に台本ピックアップ要請の連絡が・・・

今週収録のお仕事なので、取りに行かねばなるまい!

そして愛光堂さんの予約が取れた直後にご新規のメーカーさんからお仕事の依頼が来ました。

え?! もうご利益が!!!(偶然だとは思いますが)

 

受け取った台本を見た感想は、豪華!楽しそう!でした。

収録が楽しみ~♪

その前に明日の収録がんばろう!!


無料で『ツイ名刺』作れた! [できごと・日記]

101002_1904~010001.jpg裏面に広告が入りますが、ツイッターのID名刺50枚を完全無料で作ってもらいました!

ツイッター連動なのでネット上でIDを入力すると、自己紹介が自動入力されます。

140文字以内なら編集も可能です。

名刺デザインフォントはいくつかある中から選べ、リアルタイムで確認して決定します。

後は送り先等を入力すればOK!!
簡単にオーダーできました。

通常50枚1300円相当が、ただ今無料キャンペーン中のようですよ。

『ツイ名刺』作ってみてはいかがでしょうか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。