So-net無料ブログ作成
検索選択
モニター当選! ブログトップ
前の10件 | -

キトサン・アフターダイエットをお試し・その1 [モニター当選!]

万年ダイエッターのみやびです。

と言っても他力本願 でハードな運動などができないタイプ。

でもって趣味が食べ歩きって最悪ですよね。

時にはお腹いっぱい食べてしまって後悔することもしばしば。

でもね、そんな時の強い味方があったんです!!

R0011680_s.jpg

「キトサン・アフターダイエット」

食後に1包・6粒をたっぷりのお水と共に飲めば、摂り過ぎたカロリーを抑えてくれるというお助けサプリ

なんと15年年間販売しているというロングセラー商品なのです。

みやびが「キトサン・アフターダイエット」と初めて出会ったのは香港旅行の時。

香港の中華料理ってどこで何を食べても美味しいのですもん。

こんなに食べてどうしましょう~~って思っていたら、その時同行してたカンザキカナリたんが

「これ飲みなよ」ってくれたのが「キトサン・アフターダイエット」でした。

お陰であんなに食べ歩きしたのに帰国した時は出発前の体重をキープしてました。

奇跡的だわ! いやいや「キトサン・アフターダイエット」のお陰です。

そして万年ダイエット中の私ですが、「キトサン・アフターダイエット」モニターする機会に恵まれまして、

しばらく飲んでみることにしました。

R0011679_s.jpg

届いたのがこの箱です。

R0011682_s.jpg

たっぷり60回分入っています。 持ち歩きにも便利な分包タイプ。

 

日々の食事でも、あーちょっと今日の食事はカロリー高いよねって時があるでしょ。

手軽にカップ麺を食べたとしても1食600kcalもあるとか。

たったこの1食だけで600kcalって愕然とするのだけど、

食べた後に「キトサン・アフターダイエット」を飲めば間に合います!!

仕事帰りに外食した時も持ち歩いていれば食べた後に飲めばいいのです。

R0011681_s.jpg

うん、食べたら飲む!それを習慣付けましょう!!

ということで、約1ヶ月モニターしてみます。

今まではあくまで体重キープが目的でしたが、今度は減量できれば!ね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからサンプルをいただきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ぷるぷる泡のフェイスウォッシュ [モニター当選!]

ハダノミー ブランドサイト

HADANOMYシリーズの新製品が出ました!

「あいのり」メンバーの桃さんがブログで紹介していたフェイスウォッシュがコレ。

http://ameblo.jp/momo-minbe/day-20110809.html

R0011509_s.jpg

"肌飲み!"なんてシールが貼ってあったけれど「HADANOMY」ハダノミーが製品名ね!

ピンクのかわいい容器に洗顔料がたっぷり180ml入っています。

洗顔料なのにマイクロコラーゲンが1000mg入りなんて贅沢~って思いますね・

ポンプでプシュプシュと2~3回泡を出します。泡立てなくてもいいのはすごく便利ですね!

ん?! 他の泡洗顔と感触が違いますよ!

マシュマロみたいにプルプルしてるの。

これがコラーゲンの泡なのね。R0011510_s.jpg

お顔に乗せて洗ってみます。

ほのかな天然のアロマの香りが・・・

個人的にはちょっと人工っぽさが感じられるのでもう少し香り成分が強くてもいいかなぁって思いました。

 

R0011517_s.jpg洗い上がりは・・・

泡切れも良く、わりとさっぱりめ。でもしっとり感は残っていました。これがコラーゲン効果なのでしょうか。

時間があれば、お風呂で泡を乗せたまま泡パックしてもいいんじゃないかしら?

これから続けて使うのが楽しみです~♪

 

常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中

※モニプラさんからいただきました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

処方箋無しでOK!のデカ目カラコンをお試し [モニター当選!]

img_20260554134cd923d719253.jpgモニプラ×オンラインコンタクトさんよりカラーコンタクトレンズ
デカ目レンズ HONEY EYE』3種ブラックブラウン・グレー)のうち
ブラウンモニターさせていただくことになりました!

RIMG1238_s.jpg
届いたのはガラス瓶入りのカラコンコンタクトケース
厳重に密封されているので安心です

RIMG1239_s.jpg
開封してアップで見るとこんな感じ
ブラウンなのですが、フチは濃くて内側は明るいブラウンです

color_con1.jpg
装着前の瞳(白目の面積がけっこうあるんです)

RIMG1242_s.jpg
装着しました!
ブラウンというよりは不思議な色。ダークグリーンにも見えます。
ライブなどのイベントに付けてみようと思います。

みやびは度入りにしてもらったので、日常でも普通のコンタクトレンズのように
装用できます。(度無しもあります)

ソフトレンズですので、使用の頻度やお手入れ方法にもよりますが
約1年弱使えるそうですよ!

通販価格6090円で1年持つならば、コスパもいいですね!!


オンラインコンタクトさんは、処方箋なしでコンタクトレンズが安心して購入できる個人輸入代行サイト。
読者モデル愛用のカラコンも多数取り揃えていて毎日使うレンズを簡単に注文できるそうです!(PC、モバイル対応)
オンラインコンタクト★ファンサイトファンサイト応援中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

美眉宣言!ビューズサロンで【眉カット、眉スタイリング】を体験…できなかった [モニター当選!]

img_15852343384d0879b704a7b.jpgモニプラ×株式会社ビューズさんの【赤坂】美眉宣言!

ビューズサロンで【眉カット、眉スタイリング】を体験!!に
モニター当選したのですが、体調が悪かったのと仕事が重なったのとで都合がつかず、モニター期間中に伺うことができませんでした。

せっかく選んでいただいたのにすみませんでした。

今度、機会がありましたらお邪魔させていただこうと思います。

15min biew'sBIEWS

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

安い!痛くない!通いやすい!「Rs salon Ginza」脱毛サロン [モニター当選!]

銀座の脱毛サロン「Rs salon Ginza」モニプラ×Rs salon Ginza(アールズサロン・ギンザ)さんの クリスマス企画!「脱毛経験者限定!」選べる9部位4回の脱毛を無料プレゼント!銀座 モニターさせていただきました!

今回のモニプライベントは【脱毛体験者限定!選べる9部位4回の脱毛を無料プレゼント!】というもの。
過去に針を刺して電気を流すタイプの脱毛を経験していたので、応募させていただきました。
 
伺ったのは12月だったのですが、風邪をひいており体調が悪かったので、施術は1月下旬にさせていただきました。

RIMG0009.JPG
カウンセリングルーム
こちらでプラズマ光脱毛についてお話を伺いました。

RIMG0008.JPG

アールズさんでの脱毛は、チェックが細かいのが特徴かも。  →→→

病気中、妊娠中、生理中の脱毛はNG、持病などの服薬の種類によってはNGになることもあります。

それは安全性を考慮した上でのことなのです。

去年帯状疱疹を患ったので、その時ならばNGだったワタシ。(現在は、時々鼻炎対策の抗アレルギー剤を服用していますが、セーフでした)

そしてお約束の1月に再度伺いました。

選べる9部位4回のモニターだったはずですが、脇4回と好きな部位を1回という事でした。えっ?好きな部位4回では?? 脇4回って書いてない。モニター条件と違うなぁ・・・

でも・・・そういう事なら仕方ありません。みやびは脇は処理済みなので、今回施術していただいたのはひじ下1回だけとなりました。


では、その模様をご紹介しますね。
RIMG0010.JPG RIMG0012.JPG
       左:受付カウンター        右:エピサロンの認定証の額が! 

まず、受付を済ますと施術するベッドへ通されます。ここで施術しやすいように施術着に着替えます。

RIMG0332_s.jpg
ベッドはカーテンで仕切ってあり、狭いながらもプライバシーは守れるようになっています。短時間ならこれで十分だと思いました。

ひじ下は裏表施術してもらえるんですよ。裏と表の境界をマーキングして、冷却ジェルを塗り、片側ずつ光を当てていきます。

RIMG0334_s.jpg
施術中は光から目を守る為に、ゴーグルを付けます。
(その為、施術の様子や機械を見ることはできませんでした)

いやぁ、全っ然痛くない!!!光が当たる時に、ちょっと温かい刺激を感じますが、
針脱毛に比べたら無痛も同然。こんなに楽でいいのかってくらい。
そして処理時間も早いのなんの!!両腕で10分以内です。
1回の照射で1×5センチ四方を処理できるからですって。
処理後のお冷し入れても30分かからず完了です。これならちょっとした空いた時間に利用できますね。

針脱毛で冷や汗かきながら痛みと戦って脱毛していたのが何だったのだろうと思いました。
それに光脱毛の1回分の料金の安いこと安いこと!!!
(両ひじ下1回5000円、両脇1回3000円)
針脱毛だったら1回につき2~3万はかかっていましたからね。
更にホームケア用品まで買わされていたので、トータルの出費はすごい金額になってしまいました。
アールズさんの全身脱毛4回コースを6~8回は受けられたと思う・・・トホホ…

脱毛の基本:1回で今見えているムダ毛がなくなってもそれで終了にはなりません。
毛には毛周期といって、休眠状態の毛根があり、そこから次々に毛が生えてくるのです。
毛周期は約2年間くらいあるので、脱毛を完全に終えるには最低2年を要します。

なので、1度ツルツルになっても生きてる毛根が残っている限りまた違う毛穴からムダ毛は生えてきます。完璧に脱毛したいのならば、気長にサロンへ通うことをオススメします。

アールズさんは脱毛箇所の部位設定がとても細かく設定されています。
まずは1番気になる部位から始めて、欲が出たら他の部位もお願いするといいかも。
お支払いは気軽な都度払いもできるし、コース設定もありました。
機械やスタッフさんも他のサロンより多く、営業時間は朝8時~23時までやっているから予約も取りやすく、通いやすいと思いますよ~

アールズサロンギンザファンサイト応援中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

婦人画報2011年2月号のご紹介 [モニター当選!]

RIMG0040.JPG

  RIMG0041.JPG
婦人画報2011年2月号はもうご覧になりましたか?

2月号の特集はズバリ『開運法』です。

年の初めに運気を取り込む方法が参考にできる内容でした! その1部をご紹介しちゃいます。


まずは特別付録から・・・
RIMG0038.JPGRIMG0037.JPG
こちら中川政七商店「遊 中川」のデザイン“開運”新札入れです。
デザインは、徳川幕府や旧宮内省に認められ、発展を続ける中川政七商店。風水師の李家幽竹先生が見立てた開運色があしらわれ、1月号特別付録「和ダイアリー」とセットで持つと効果抜群とか。
1.jpg
新札をピン札のまま入保管でき
、着物の帯に挟めたり、のし袋を入れるのにも使えます!


さて、本誌の特集の内容ですが・・・
RIMG0043.JPG
まずはありがた~いご利益があるという
松島神社のお札の紹介です。

宮司さまが描いた大黒様の絵が入ったそれはそれはありがたいお札『良夢札』というお守りだそうです。

1枚1枚、開運招福の祈祷をされた後、神社で分けてくださるそうですよ。

お守りの中身って普段見るものではなかったのですが、こんなお札が入っていたのですね!


RIMG0045.JPG 
RIMG0044.JPG
お札と祈祷の様子


RIMG0047.JPG
こちらは著名人の方々の
『私の開運法』の紹介です。

こちらは、験(げん)担ぎで、お正月に羽子板を飾るという藤間紋さんの見事な羽子板。

子供が羽つきにつかう羽子板とは訳が違いますね。

芸術品の域の羽子板はお正月を華やかに彩ってくれそうです。




RIMG0048.JPG
月の力で開運を招くというのは高田都耶子さん。

月の光でパワーストーン水晶)を浄化したり、新月の夜に蝋燭に火を灯して月のパワーを取り入れるのだそうです。

ちょっと神秘的・・・







RIMG0049.JPG
こちらは佐々木まなびさんの弁天信仰

家の敷地内に弁天様を祭っての開運を招く方法。

弁天様って財運の神様ですよね。

それを自宅に祭るってすごいなぁと思いました。




RIMG0050.JPG
風水のインテリア八巻多鶴子さん。

今やTVや雑誌でも「風水」に関してはよく取り上げられていますね。

専門家がアレンジするとどうなるのか参考になるのではと思います。




RIMG0051.JPG
陰陽五行は廣野朝美さん。

色とりどりの食物は、生もの、火を通したものなど陰と陽の食物・調理法を取り入れているそう。

バランスの良い食生活を送ることによって、自然と健康に導いてくれるのだとか。





RIMG0052.JPG
その他手っ取り早く開運を招く物事はこのページに・・・


次なる特集は美の巡礼、“開運”美術館へ」です
RIMG0053.JPG
美術館が開運スポットってちょっと意外

RIMG0054.JPG RIMG0055.JPG
RIMG0056.JPG RIMG0057.JPG
RIMG0058.JPG RIMG0059.JPG
全国各地の開運美術館が紹介されています。
お近くの美術館に足を運ばれてはいかがでしょうか?



RIMG0060.JPG
1月7日は過ぎてしまいましたが、来年の参考のために現代の「七草粥」の紹介記事です。
RIMG0062.JPG
こちらが昔からお馴染みの七草
RIMG0061.JPG
こちらが新しい提案の七草です       

古来の七草よりも、新提案の七草は普段の食事でもいただいているお野菜なので、馴染みもあり現代人に合っているのでは?というもの。確かに古来の七草よりも食べやすい食材だと思います。
切干大根が入っているあたりがユニークですね。 是非参考にしたいと思いました。



その他の特集です
RIMG0066.JPG
「タイムレスな名品を愛しむ」
長く親しまれているブランド物を「今風」アレンジで使う提案

RIMG0067.JPG RIMG0069.JPG

RIMG0068.JPG
こちらはみやび愛用のシャネルのバッグの1つ。

ジーンズスタイルやピンキーちゃんっぽいファッションの時のアクセントに身に着けようと購入しました。

ずいぶん古いものなので、内張りが痛んで張り替えてもらいましたが、現役です!

小さくて実用的ではありませんが、大事に使って行こうと思ってます。


RIMG0074.JPG
美容特集は冬の大敵乾燥からお肌を守る
「保湿」です。

RIMG0075.JPG
今一度、正しい保湿法を確認して
冬の乾燥からお肌を守りましょう!!




RIMG0076.JPG
エイジングケアと共に保湿できる美容液の紹介


以上の記事の他にもまだまだ気になる特集が満載でした。
婦人画報2011年2月号はただいま発売中です。
本誌はレビューブログさんから頂戴いたしました。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

婦人画報2011年1月号 [モニター当選!]

top.jpg皆さん、お正月の支度はそろそろ始めていますか?

婦人画報2011年1月号はお正月準備をするのにふさわしい
内容が満載でしたよ。

その1部をご紹介しますね。

RIMG2689.JPG







まずこちら、豪華2大付録です。

『泊まりたい「名旅館」全国75軒』というガイドブック。さすが婦人画報ならではの厳選された旅館が紹介されています。
行ってみたいものです。

そして、婦人画報オリジナルダイアリー。
オレンジの布張りハードカバーでとても使いやすそうですヨ。

もくじはこんな感じ・・・
RIMG2690.JPG

RIMG2691.JPG
最初に目に付いたのは、
餅と日本人という特集記事です。

なぜお正月にお餅を食べるのか、お餅にはどんな意味があるのか読み物にもなっているので、ためになりました。

そういえば、みやびも子供の頃家の前で祖父が指揮して家族揃ってお餅つきをやった記憶が・・・

粉まみれになって、お餅を丸めた写真が今でも残っております。
RIMG2692.JPG
今は餅つき機で簡単にお餅を作ることができるようになりましたけど、
杵と臼を使っての餅つきは風情がありますね。

RIMG2693.JPG
次に興味深かったのは「京都人の正月迎え」です。
みやびの母の出身が京都なので、京都は馴染み深いのです。

RIMG2694.JPG
だからといって、おせちがこんな豪華ってことはありませんが。
でも、盛り付け方など、見せ方はとても参考になるのでは?

RIMG2695.JPG
そうそう、京都のお雑煮は白味噌に丸餅を入れます。
お正月に京都へ行った時、東京のお出汁で作るお雑煮との違いに
びっくりしました。でもすごく美味しかったんです。
だから最近我が家では、関東風と京都風と交代でお雑煮を作っています。


RIMG2696.JPG
こちらは「年末年始の買い出し」イエローページ

こちらは京都エリア限定なので、年末年始に行くのはちょっと無理ですが、機会があれば行ってみたいですね。

RIMG2697.JPG
有名な錦市場。ここは一番有名でただ歩いて回るだけでも楽しいですよね。

RIMG2698.JPG RIMG2699.JPG
祇園・清水、寺町界隈、四条烏丸、下鴨など
上記以外の京都の主な市場がたくさん紹介されていました。

RIMG2709.JPG
こちらは「"日本一おいしいおせち"レシピ」
これからおせちをつくる予定の方必見です!!

RIMG2710.JPG
「はちみつ」を有効に使ったレシピ満載。これは参考になります!!


RIMG2702.JPG
こちらは今をときめく若手歌舞伎俳優4名による「書き初め大会」
インタビュー記事とともに紹介されていました。


以降はお正月記事からは離れますが、婦人画報ならではの記事です。

RIMG2703.JPG
「レディ・ディオール」新作コレクション。
故ダイアナ元王太子妃も愛用していたバッグでしたね。
色や素材、大きさもこれほどバリエーションが増えるとは
発売された当時からは想像もつきませんでした。
これだけたくさんの種類が出ていると、1つは欲しくなってしまいますね。

RIMG2704.JPG
こちらはオメガの時計「レディマティック」
1955年に発売されたモデルから今年リニューアルされて復刻しました。
自動巻きならではの重厚感あるデザインです。
ただし、お値段もそれなりに・・・

RIMG2705.JPG
こちらは、美意識についてとコスメの特集

RIMG2706.JPG











化粧ポーチ、なんとなく使い続けていませんか?

他人の目に触れるものであれば、ファッション同様気を使って持ちたいものですね。



RIMG2708.JPG
インタビュー記事にはクルム伊達公子さんが登場
20代でテニスプレーヤーとして現役引退、結婚、出産を経て
30代での現役復帰。そのパワーと強い意志の秘密は・・・


RIMG2701.JPG 3.jpg
婦人画報からのお知らせです。
左は次号2月号の付録「開運新札入れ」ちょっとしたお礼などを持ち歩く時に便利です。

右は定期購読を申し込んだ方への特典です。
今大人気の Think Bee!オリジナルミニポーチ! 
世界に3台しかない機会で織ったゴブラン織の布を使用した、
婦人画報読者にならないと手に入らない一品です。

みやびの気になった記事を紹介した婦人画報2011年1月号はただいま発売中です。
是非お手に取ってみてください。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

美容液のようなファンデーション [モニター当選!]

リキッドファンデーション選びで失敗したことってありませんか?
特に美容液成分配合っていうタイプ。
宣伝文句につられて買ってみて、使ってみたら何かよくないなぁ~なんて。

そんな経験があったので、あまり「美容液成分配合」って信用していなかったんです。
で、今回お試ししてみたのはマキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」
ウワサには聞いていたけれど、どんな実力なのかしら?
RIMG1536_s.jpg RIMG1537_s.jpg
これがウワサの「薬用クリアエステヴェール」 とってもシンプルなパッケージ。
容器が柔らかいので、好みの量を取り出せるんですね。

「薬用クリアエステヴェール」は、これ1本で5つの働きを持つ美容液ファンデーション。
50種類もの美容液成分をなんと62%も配合しているそうです。
だから1日中つけていても乾燥知らず。メイクしながら素肌が内側から潤い、
美白有効成分“プラセンタ”も配合してて、メイクと同時に美白も叶えます!

ほほーう。それはすごそうだ!!

RIMG1538_s.jpg


手の甲ですが、テストした感じをご覧ください。

チョイスした色味は「ナチュラル

柔らかいテクスチャーで乳液のような感触です。



RIMG1539_s.jpg



伸ばしている途中段階。

するする伸びます。

ファンデーションというよりはやはり乳液を付けているよう。




RIMG1540_s.jpg


肌に馴染んだ状態。

適度なカバー力で肌ツヤが良くなりました!

仕上がりは軽く、しっとり感がありますね。
ベタつきは殆どありません。





よく伸びて薄く定着する分、カバー力は強くありませんが、肌ツヤが良くなるのでシミや色ムラを
カバーできるのでは?と思います。長時間付けているとテカりますが、しっとり感は持続してました!

軽い付け心地としっとり感がお好きな方にはオススメのリキッドファンデです。
SPF35 PA++だから、普段使いでも頼りになりますよね。

RIMG1541_s.jpg

今回、左図のようなオマケも付いてきました!

美容液の浸透を57倍良くするという「アクティブミクロンウォーター

肌の奥までぷるぷるに潤す「プロテクトバリア

さらっとしてるのにしっとり~という使い心地でした。

この感触好きです!


「薬用クリアエステヴェール」こちらで購入できますよ~~


★トレンダーズさんのモニターに参加しています


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

夜景がステキなSPA然TOKYO [モニター当選!]

spa_zen.jpgモニプラさん×ホテル日航東京(お台場)のイベントでSPA然TOKYOの優待チケットをいただき、先日利用させていただきました。

普段はSPA会員と宿泊者以外のビジターはスパプログラムを利用しないと入場できないSPAなのですが、今回は1050円で利用できる優待券をいただきました。

因みに通常宿泊者のビジター料金は3150円となっています。
朝7:00~22:00まで途中退出OKで1日中使用可能。

今回のレポは画像多目でお楽しみください。

RIMG1274_s.jpg
エントランスです

RIMG1275_s.jpg
レセプション(受付)前のディスプレイ

レセプションでチェックインし、バスローブとタオル類、ロッカー番号の
タグが付いた館内バッグをもらってロッカールームへ
ここでアクアゾーンへ行く為に水着に着替えます

RIMG1287_S.jpg
左から:バスローブ、バスタオル&フェイスタオル、SPAバッグ

RIMG1276_s.jpg
ウッディーが基調で明るく清掃が行き届いたロッカールーム

RIMG1278_s.jpg
ロッカールームの奥のパウダールームとってもキレイ

CA3C0332_s.jpg CA3C0331_s.jpg
備品も揃っています
左:スキンローション類、右:アメニティ類(歯ブラシ、ヘアーブラシ、コットン、ヘアバンドなど)

RIMG1279_s.jpg

さらに奥へ進むとシャワーブースがあります
シャンプー、コンディショナー、ボディソープ完備

SPA然オリジナルでしょうか
微かなエッセンシャルオイルの香りのものでした



ロッカールームと別のトリートメントルームを拝見
RIMG1280_s.jpg
RIMG1282_s.jpg
こちらでフェイシャルやボディのトリートメントが受けられます
広くて贅沢なお部屋ですね。とっても明るく開放的!


さていよいよSPAのアクアゾーンへ・・・
ただし、他の利用者が写真に写ってしまうのはNGとのことで
SPA然の画像をお借りしてご紹介
spa_zen.jpg
アクアゾーンは3方が大きなガラス窓で、天井も高く開放的
昼間は自然光が降り注ぎとっても明るいです

プールは楕円形で長手方向で15~20mくらいでしょうか
プール円周には玉石が敷かれていて、ここを歩くだけで
足裏マッサージができそうです。

サウナはドライとスチームの2種類
プール脇にアクアトリートメントのお部屋が2つ併設されています

RIMG1288_s.jpg
屋内のジェットバス
深いところと浅いところがありました

RIMG1292_s.jpg
屋外のジェットバスはとっても開放的
昼間は日陰がないので日光浴もできます

RIMG1290_s.jpg
屋外ジェットバスからの眺め
レインボーブリッジと奥には東京タワー

RIMG1291_s.jpg
同じく屋外ジェットバスからの眺め
自由の女神と奥にはスカイツリーが見えます

SPA然にはアクアゾーンのほかにフィットネスゾーンもあり、
レンタルもあるトレーニングウエアスタイルで
各種フィットネスマシーンを使ってのエクササイズもできます
spa_zen2.jpg


一通りSPA然施設を回って、隣のアクアシティへ行きティーブレイクしました

退出の際、トリートメントメニューで空きが無いか訪ねたところ
リラクゼーションマッサージに空きがあるとのことで
30分コース(7000円)を予約しました。

SPA然でマッサージを受けると入場料はサービスになる
ということで、優待料金で入場した1050円は戻ってきました。
あらま、それは嬉しいですね~[るんるん]


さらに嬉しいことに、施術を受けた人だけに許される
リラクセーションラウンジも利用させてもらえました!

RIMG1326_s.jpg RIMG1329_s.jpg
落ち着いた雰囲気のリラクセーションラウンジ(女性専用室)
こちらでスパキュジーヌなどの軽食もいただけるようです
長居する人には便利ですね

RIMG1327_s.jpg
セルフサービスでハーブティー(ホットまたはアイス)もいただけます
(このティーバッグ、お茶通が見たところ、かなり上物だと思います)
お水はマッサージコースに付いていたもの

RIMG1321_s.jpg
この夜景ステキでしょ?
リラクセーションルームのテラスから撮影しました


このような感じで昼から夜までたっぷりSPA然を堪能させてもらいました。
夏の終わりのショートバカンスが楽しめました!

トリートメントコースを予約すれば1日SPA然を利用できますので
ぜひお試しくださいませ。
できれば宿泊できるともっといいのですが・・・。

ステキなバカンスを過ごさせていただきありがとうございました(^_-)-☆


ホテル日航東京ファンサイト応援中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

25ans 2010年10月号 [モニター当選!]

RIMG1255_s.jpg
婦人画報さんから『25ans10月号』が届きました!
特別付録はミッソーニとコラボのジグザク模様のトートバッグ
2種類の柄がランダムで同梱されているそうで、みやびはこの柄のバッグが入っていました。
25ansがすっぽり入るビッグサイズです。ちょっとカッコいいエコバッグとしても使えますね。


RIMG1439_s.jpg
さてさて、10月号のメイン特集は【銀座】です。

銀座三越が増床して9月11日に改装オープンするのは
ご存知でした?

そんなニュースと共に、銀座に集うブランドショップの数々の紹介やら、ちょっとしたオトナ御用達の小物たち、レストラン紹介、美容関係の紹介がありました。

RIMG1451_s.jpg
RIMG1457_s.jpg RIMG1453_s.jpg
お食事に行くなら、ちょっと背伸びしたお店にも行かれるかも
銀座美容はグレード高し! 行ってみたいものですネ

RIMG1462_s.jpg
カバーガールの黒木メイサさんが目力=【目オーラ】の特集記事にも登場です

25ans_10.jpg RIMG1461_s.jpg
アイシャドウとマスカラのカタログ
この秋のマストアイテムをこの中から見つけてみては?

RIMG1443_s.jpg
25ans提唱の『エレ女』の法則はこの特集で
やっぱり秋冬はアニマルプリントなのかしら?

RIMG1448_s.jpg
小特集は『バンビブーツ』
小鹿のように華奢な足元を強調するブーツのカタログ
冬のおしゃれの楽しみはブーツのデザインでもありますからね

RIMG1441_s.jpg

10月号もプレゼント関係は充実していましたよ~
ランバンの新作コレクションや、ホテルの宿泊プレゼントもありました。

25ansオンラインサロン・ド・25ansでも応募できますよ~

そしてコチラは定期購読を契約するともらえるカメリアのバレッタです。
大人カワイイデザインではありませんか!!

更に定期購読者だけに当たるプレゼントも!


RIMG1450_s.jpg






好評発売中!(税込み980円)

まずはサロン・ド・25ans
チェックしてみて~

定期購読もこちらから行えます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | - モニター当選! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。