So-net無料ブログ作成
検索選択
お買い物 ブログトップ
前の10件 | -

今回も使える!レストローズムック本のバッグ [お買い物]

L'est Rose 2011 (e-MOOK)

L'est Rose 2011 (e-MOOK)

レストファンの皆さんはもう手に入れましたか?restbag.jpg

レストローズのムック本(¥1,635)

今回のバッグも作りがしっかりしていて、ちょっとキャス・キッドソンのスクエア型バッグみたいなのです。

前面にポケットあり。内側にはポケット無し。裏地無しの1枚仕立てですが、しっかりした生地です。

四角いとファスナーの開け閉めが若干厄介ではありますが、モノがいっぱい入るのであまり開け閉めしない用途に使うにはいいのではないかと。旅行用のサブバッグとか。

前回もビニールコーティングされて、しっかりした作りのバッグだったでしょ?今回も期待を裏切らない作りでした。金色のハートチャームも何気にカワイイです。

もう店頭には無いかも?見つけたら即買い!ですよ~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

キャスキッドソン×ユニクロコラボTシャツ第3弾 [お買い物]

CA3C0434.JPGキャスキッドソンのチャリティーTシャツコレクション第3弾を第2弾に続き買いに行ってしまいました!

今回は淡い色合いで控え目な柄のシリーズですね。

1枚各1500円。

発売日夕方の店頭では、まだ選べるくらいの品揃えがありました。

またTシャツ2枚買うと、ノベルティのお扇子がもらえますよ!

今期合計4枚買い込んでしまった。(^^;)

でもキャスのお店で買ったら1枚分のかも?!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日はジャンプSQの(臨時)発売日! [お買い物]

K3410086.JPG震災の影響で4月4日の発売が延期になっていたジャンプSQ5月号が、今日5・6月合併号として発売されたよ。

忘れないでいて良かった…。

次号7月号は6月4日発売のようです。

ちょっと間が空くね。

紙やインクも品不足になってるらしいんで、雑誌発行にも影響出ているみたい。

ハルヒの新刊も予定部数発行できるのか?ってどこかに掲載されていたっけ。

ヲタクな方面にも震災の影響は多々出ていますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

クリスマスコフレ2010情報 [お買い物]

もうすぐハロウィンでデパ地下あたりが盛り上がっていますが、ハロウィンが過ぎたら次に盛り上がるのは・・・

そう、! この間デパ地下を散策したらクリスマスケーキのパンフレットが置いてありました。今年のトレンドは定番のイチゴショートケーキなんだとか?

みやびも奇をてらったものよりは、ケーキは基本がいいのかなぁなんて思っています。

WH76_311x311.jpg

そしてクリスマスに女子がウキウキするのはお化粧品[クリスマス]クリスマスコフレ[クリスマス]!!

みやびも毎年自分への[プレゼント]プレゼント[プレゼント]お気に入りの1品を選んで買っています。

だってねぇ、素敵なポーチなどが付いててお得だし、セットになってると1度にいろいろ買った気になって嬉しいじゃないですか。

[左斜め上] 毎年圧巻なのはエスティローダーメイクアップコレクション(12600円)ですが、色物がてんこ盛で使いこなせそうにないのでパスしちゃってます。

使いこなせる自信のある方は総額4万円相当にはなるのでとってもお買い得ですってよ。

xmas_cofre.jpg

今年は実用的にクリニークのコフレを狙おうかなぁ。ポーチの柄がかわいいの。

KEITA MARUYAコラボのファブリックなのです。

あー、これ見たら全種欲しくなっちゃう。目の毒だわ・・・

そうそう『美的』サイトに100メーカーのクリスマスコフレの紹介が載ってましたヨ。

http://biteki-coffret2010.269g.net/

ここでお気に入りの1品を探してみてはいかが?

またはプレゼント企画もあったので、じゃんじゃん応募して当てるもよしです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ルイヴィトン新作バッグのカタログが届きました! [お買い物]

RIMG1630_s.jpg
ルイ・ヴィトンから新ラインのバッグ類のカタログが届きました~♪
モノグラム・アンプラントライン】
表紙のバッグはアーツィーMM(アンフィニ)¥26145
皮にモノグラムの型押しされた素材
色は4色あるようです。
紺色:アンフィニ、ボルドー:フラム、茶:オンブル、オフホワイト:ネージュ
RIMG1634_s.jpg
アンスピレ(ネージュ)¥192150
RIMG1631_s.jpg
ルミニューズPM(フラム)¥245700
RIMG1632_s.jpg
アーツィーMM(オンブル)¥261450
RIMG1633_s.jpg
クラッチバッグ ペティヤント(フラム)¥145950
今までのキャンバス地のモノグラムってカジュアルイメージ
強かったですが、このモノグラム・アンプラントラインならば
ビジネスシーンをおしゃれに演出してくれそうですね。
ルミニューズなんかはお仕事バッグとしてよさそうだわ~
でっかいGMサイズならば台本も入るよ。
でも20万超えはちょっと手が出せないですねぇ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ガンダムぴあ [お買い物]

RIMG1509_s.jpgプチ・ガンダマーとして買ってみないと!

と、思って買ってきました~

付録に綴じ込みでメンコって・・・www

内容は各界の著名人がガンダムへの熱い思いを語るというのが趣旨の本のようで・・・

あとは、懐かしのガンプラのパッケージ特集が目玉なのかな。

当時のガンプラは買ったことないので、へぇぇって思いながら眺めてみたり。

まだ書店で買えると思うけど、アマゾンでも買えるっぽいよ。

GUNDAMぴあ (ぴあMOOK)

GUNDAMぴあ (ぴあMOOK)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

夏の終わりの買いだめ [お買い物]

RIMG1130_s.jpg夏の必需品といえば日傘[exclamation]

お出かけには絶対コレがなくてはね。

みやびは折りたたみも含めすでに日傘を5~6本持っていますが、そろそろ壊れてきたものもあり、買い足すことにしました。

2つとも晴雨兼用です。

シーズンの初めは2000円~3000円台の日傘も今はバーゲンで1050円と1350円でした!

これで来年の準備もバッチリ[exclamation×2]

特に左の傘は2重張りで土砂降りの雨にも対応できる仕様なのですって。

黒を選んだのは遮光性がいいのと、汚れが目立たないので長く使えるってところで。(^^ゞ

この暑さじゃ9月も日傘は必須ですもんね。前倒しで新しいの使ってしまおうっと[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

シャア専用赤い3種のチリトマトヌードル [お買い物]

CA3C02940001.jpg100808_2003~01.jpgコンビニで見つけたよ~

シャア専用赤いヌードルw

赤いチーズチリトマトにはゲルググが同梱されてました!

また、チリトマトヌードルはザク、辛さ3倍チリトマトヌードルにはズゴックが同梱されてるっす!

更に中に入ってる応募券でカップヌードルオリジナルマスターグレードシャア専用ザク・クリアカラープレゼントに応募できるよ!


はぁでも1個578円はちと高いなぁ…


君は何個買う事ができるか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ロクシタンのスクラブ(ヴァーベナ) [お買い物]

100802_sukurab.jpgこの間ロクシタンへ行った時に思わず買ってしまったのがヴァーベナ・ボディソルトスクラブ限定販売品。

夏にぴったりな爽やかなヴァーベナの香りとオイル配合でしっとりうるおうスクラブですよん。(このスクラブのソルトはかなり『荒め』ザラメのようです)

ボディスクラブで皮膚の余分なアカなどをすっきり落としてから、ボディ用のお手入れをすると浸透性がよくなり、効果的なのだそうです。

レモンのような柑橘系の香りに癒されます~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

きのう買ったサンダル [お買い物]

100719_1632~01.jpg欲しかったタイプとは大幅に違ってしまったけれど、足にピッタリフィットしたので買うしかないと。

久しぶりに土踏まずがちゃんと合うサンダルに巡り会ったよ!

まゆりんも値段の割りに見栄えがいい!と絶賛の1足。

ただし、あまりにピッタリ過ぎて余裕がなく、長時間の着用は無理な感じ。

う~~む…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。