So-net無料ブログ作成
検索選択
モニター応募 ブログトップ
前の10件 | -

ダロワイヨのバウムクーヘンが食べた~い♪ [モニター応募]

ダロワイヨモニプラさん情報!
ダロワイヨの新作スイーツバウムクーヘン登場です!

モニター応募に際してのお題は・・・

あなたがスイーツを一緒に食べたい方、贈りたい方はだれですか?

スイーツと言えば女友達でしょう!
おしゃべりしながらお茶する時にスイーツは不可欠!!

贈りたい人は・・・ん~~、誰だろう?相手の嗜好が判っていたら持って行きやすいんですが。
取引先へのご挨拶に持って行くときはスイーツが多いかな。
あ、あと友人・知人のライブイベントなどの差し入れ!! 差し入れにスイーツって多いですよね~。
自分ももらって嬉しいですもん。

そんな感じで~す。
当選すると嬉しいなぁ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

イベント紹介 『ブランド豚をコラーゲンしゃぶしゃぶで食べ比べ』 [モニター応募]

[ぴかぴか(新しい)]モニプラさんからイベントのお知らせ[ぴかぴか(新しい)]

フードワークス協賛イベント ブランド豚をコラーゲンしゃぶしゃぶで食べ比べ】

7月20日(火)、ブログ“元ソムリエの「おやじメシ」”ノムリエ67さんの持ち込み企画
【ブランド豚をコラーゲンしゃぶしゃぶで食べ比べ】
燦然(銀座)にて開催されますよ~~。

通常メニューとは異なる食べ比べはとても貴重な機会ですよっ! 

monipula.jpg【イベント内容】

しゃぶしゃぶ好き!豚肉好き!
コラーゲンにはまってる!
美味しい野菜をたくさん楽しみたい!
銀座でいろんな人と交流をしたい!

是非、「銀座・燦然」へお集まりください!

 

◆開催日時: 7月20日(火) 19:00~ (21:00終了予定)

◆会場:「銀座・燦然」 中央区銀座5-7-10 ニューメルサ8F
http://r.gnavi.co.jp/a186805/

◆会費: おひとり様 3000円

◆定員: 40名

◆予約受付メールアドレス: r-sanzen@foodworks.jp

参加を希望される方は上記アドレスにご連絡下さい。

◆主催者ブログ: 元ソムリエの「おやじメシ」

http://ameblo.jp/nomurie67/entry-10579483582.html

◆イベント内容:

今回のイベントでは、ブランド豚5種をコラーゲンしゃぶしゃぶで食べ比べが出来ます!

-------------------------------

・燦然豚

・米沢 三元豚

・上州 もち豚

・鹿児島 黒豚

・イベリコ豚(スペイン)

-------------------------------

○ワイン2杯付き(ソムリエールおすすめ)

○たっぷりの朝採れ新鮮野菜付き

 

(※写真はイメージです)


イベント詳細はこちら


銀座・しゃぶしゃぶ 『燦然』



それからお題が出ていましたので答えてみますね。

『もしも私がグルメイベントを開催するとしたら…』

【どんなお店で】・・・アフタヌーンティーのメニューが充実しているホテルラウンジで
【どんなテーマで】・・・サマーバケーションに相応しいティータイム
【どんなお料理の】・・・夏をテーマにしたアレンジティーとサマーフルーツが中心の
             スイーツ&フードの3段トレイ

暑い夏を乗り切るために、都会でもホッとリラックスできるホテルラウンジの
ティーパーティーでひとときのサマーバケーションはいかがでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

第27回 リアルサンプリングプロモーションin白金台参加者募集中 [モニター応募]

miyako_160.jpgニュース番組でも取り上げられるようになって知名度が上がり、ますます応募者が増えていると思われるサンプル百貨店主催のリアルサンプリングプロモーション(以下RSP)。

2010年5月7日(金)開催の27回目RSP in白金台、ただ今参加者募集中で~す。

← 会場はいつも1流ホテルで、今回は白金台にあるシェラトン都ホテル東京にて。

RSPとは?:メーカーの担当者から商品開発への思いや商品開発秘話などを聞きながら 約25社の実商品やサンプル品が試せる大サンプリングイベント

応募資格者は20歳以上でブログを持っている女性、これからブログを作ろうと思ってる人もOK!

みやびはサンプル百貨店に登録してから過去2回応募していますが、まだ1度も当選していません。
どうかどうか3度目の正直で当選させてくださ~~~い!!!!

rsp.jpg
←過去のRSPの様子

何が人気なのかというと、全国のメーカーさんが一同に会し、イチオシの商品のアピールをしてくださるんですって。
そしてその商品をモニター品として参加者がいただけるというもの。

メーカーさんの紹介が気に入れば、いち消費者として口コミ宣伝するもよし、積極的に購入するもよしなのです。

ニュース番組で見たところ、小型のコロコロケースを持参してていっぱいモニター品を詰め込んでいる参加者の姿を見ました。なんでも2万円相当のお品になるそうです。

サンプル品って積極的にいただく機会を持ったとしても、1度にそれだけいただける事ってないですよね。だから応募者が殺到するのも分かります。

興味のある方はこちらまで―――>サンプル百貨店

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ダロワイヨのマカロン食べたい… [モニター応募]

img_header.jpg

【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪ ←参加中

 いつ頃からでしょうか、マカロンなるものがデパ地下のスイーツコーナーに置かれるようになったのは・・・。

マカロンは16世紀から存在するフランス伝統菓子のひとつですが、日本での定着ってここ最近ですよね~。

みやびも何回か買って食べた事があります。

でも、当たりハズレがあるんだな。ハズレだった時はショボーンとしちゃう。

当たりだった時は絶対リピ買いしようと思います!

この度、モニプラさんとダロワイヨジャポンさんで、このマカロン5個の試食モニターを募集しています。

ダロワイヨと言えば、高級食材やスイーツで有名なお店。

お惣菜やパンは購入した事がありますが、お値段・質共にグレード高かったですよ~

今回の試食モニターのマカロンもきっと期待を裏切らない上質なスイーツなのだと思います。

是非是非試食してみたいです[exclamation×2] 当選しなかったらお店に買いに行こう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

メナードビューティーサロンへ行きたい~~ [モニター応募]

index.jpg
リフトアップと小顔を同時に実現する整顔フェイシャルモニターの募集 ←参加中

いつものごとくモニプラさんを物色していて見つけました!
メナードさんのエステサロン『ビレック』にてのフェイシャルモニターです。

【整顔フェイシャル】って聞いたことがないのですが、説明文にはこうありました。

仕事やストレスで疲れが溜まり、“コリ”として症状に出やすい頚椎。
ここが凝ってしまうと、大事な栄養分や老廃物の流れの滞りができてしまい、
お顔に様々なトラブルを生じさせるだけでなく、自律神経失調症や緊張性頭痛に
なりやすいといわれています。
そこで、お顔の土台を支えている「頭蓋骨や頚椎(けいつい)」に着目し、
表情筋をしっかりと捕らえてお顔の歪みにアプローチし、小顔やリフトアップ効果が
期待できる画期的なコースです

sample.jpg
これはまさに私にもってこいのコースではありませんか[exclamation×2]

私は以前他のサロンで、首・肩のコリがひどいのでお顔の代謝も悪くなっていると言われたんです。(それがむくみの原因となっている)

血流を改善して、顔の老廃物をうまくリンパへ流してやれば顔もスッキリするのですよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

【整顔フェイシャル】80分コースは、メナードさんのサロンではまだ新しいコースだそうですが、施術を受けた皆さんからとっても評判がいいそうです。

ビジター価格では23,625円ですが、初回お試しですと15,750円の割引価格で受けられますよっ♪

はぁ・・・今もまた肩がこってきたし、寒くて顔の筋肉も固まりがちなので、是非このコースを受けてみたいです[晴れ] よろしくお願いいたします[揺れるハート]
(私、山の手線内に在住です)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

★エプソンプリンター★互換インクお試しに応募です [モニター応募]

【純正品は高いとお悩みの方へ】インク革命★エプソン★互換インク試してみませんか? ←参加中

img_14307581814b67e33772cae.jpgモニプラさんで開催中のイベントです。

エプソンインクジェットプリンターをお使いの皆さん、純正インクって安心だけどお高いですよね。

プリンターで色々出力してるとすぐにインクが無くなって、インク代の出費がイタイって思った事あると思います。

みやびはPM-A970を使っていて、6色インク各色バラで入れ替えできるのはいいのですが、全部買うと6000円ほどで、バカにならないんです。

そこでオススメするのが、インク革命.comさんの互換インクです[exclamation×2]

純正品と色の再現性もほぼ同じで、価格は純正品のほぼ1/2[exclamation×2][exclamation×2]

これは嬉しいですネ。大量にプリントする時の強い見方だわ~~

ああもっと早く知りたかった…。

その前に是非お試ししてみたいです!

      ↓ リンク先も是非見てくださいネ!

エプソンインクカートリッジシリーズ│インク革命.COM
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

【モニプラ】美肌フェイシャル体験に応募! [モニター応募]

img_21226893904b2f20f2716a0.jpgモニプラさん×NOBMALE(ノブマーレ)さんのイベント 乾燥に負けるな ぷるっと美肌フェイシャル体験に応募しますっ!!!

という訳で、お題の「こんなエステサロンがあったらいいな」に答えてみたいと思います。

まずサロンはリラックスできること。目に優しい間接照明で、そのまま眠れるくらいの光量が理想。 施術台のベッドはふかふかで、タオルシーツなどもゴワつきの無いもの。 ガウン等もお洗濯が行き届いていて、使用感はあったとしてもふっくら手触りの良いものがいいです。

施術されるお部屋は個室がベストですね。小さな音量の環境音楽が流れていると、よりリラックスできます。

場所は駅からなるべく近い方がいいです。 かといって、窓から騒音が入ってくる繁華街だとリラックスできませんのでNG。 また駅ビル、ファッションビルの一角内にあると、やはり騒音が入ってくるので静かな環境が望ましいです。

コースは基本のコース40~60分があって、あとは目的別のオプションが追加される形式がいいと思います。 基本コースの料金は6000~12000円くらい。 希望は10分あたり1000円くらいですが化粧品代も入ると思うので10分2000円までだとお財布に優しいと思います。

何度も通うコース制ではなく、行きたい時に行っての都度払いがいいです。できればちょっとお得な回数券3~5回分があるとお互い(お店もお客も)嬉しいのでは?  (オプションは自由に追加料金で追加できる)

オプションとしては、美白、アンチエイジング、ニキビ、小顔、毛穴、乾燥、敏感肌等があればいいですね。

まず、通いやすいかどうかが決め手だと思うので、基本コースの設定はお安い方がいいです。余裕のある時や、スペシャルケアが必要な時にはオプションで贅沢にすればいいと思います。

それとお化粧品のキープなどは基本無い方がいいです。もしも来られなくなった場合、無駄にしてしまうと勿体無いので。多少上乗せしても都度払い、都度使いの方が安心して来店できます。

◆NOBMALE◆自慢の頭皮デトックスケア無料体験モニター募集♪ ◆NOBMALE(ノブマーレ)◆乾燥に負けるな ぷるっと美肌へ フェイシャル体験 ←参加中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

【モニプラ】和洋折衷定番おせちに応募します! [モニター応募]

【おせち料理の博多久松】年末用おせち 和洋折衷定番おせち 『博多』 ←参加中

モニプラさん×有限会社 久松さんのイベント和洋折衷定番おせち 『博多の試食モニターに応募します! 当選者1名という狭き門なのですが、応募しなくちゃ当たりもしないからね。  一生懸命宣伝させていただきます!!

photo_main1osechi2.jpg
皆さんはおせち料理ってどうしていますか?
ウチではだいたい母が作って用意しているのですが、
年々品数も少なくなり手抜き気味に…
 
私が手伝えばいいじゃん!とは思うのですが、年末
大晦日までコミックマーケットに参加してるので
準備も含め家事の手伝いが一切できないんですよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
なので調理済みのおせちを買った事もありました。
が!!
お値段の割りに量が少ないし、味付けもイマイチで
デパートで買った名のあるお店の品なのにねと
がっかりした記憶があります。
 
でも、このおせちは違うんです!!
 
和洋折衷定番おせち 『博多』(3段重)は

楽天グルメ大賞を受賞した唯一のおせち料理

なのですよ[exclamation×2]

<<こちらのサイトをご覧ください>>

楽天にて3年連続でグルメ大賞を受賞、その他の賞も受賞
1600件以上寄せられたレビュー中94%が
★4~5で大満足のお品なのです。

それもそのはず

特製3段おせち『博多』の大きさは
通常のおせちサイズ4段分相当の大ボリュームなのです[exclamation×2][exclamation×2]

contents_3point01_1.jpg
ほらほら見て~~ ↑ ↑ ↑ 1段の大きさ
大きいよね~~~~
家族4~5人ならこれで十分な量が入ってますよ。
 
気になる内容は、定番のものから手の込んだもの、
更にデザートまで44品入ってます[exclamation×2][exclamation×2]
contents_3point02_2p.jpg

 わぁー、もう当たらなくてもいいから買いたくなってきた…

こんなに沢山の品数ウチじゃ作れないし、
材料を用意するだけでも大変だもん。 

材料は品質に不安のある中国産は不使用というし

こんなに豪華でお値段は18900円!!!

値上げしないで昨年と同じ金額ですって!

ちょっと母に相談してみようっと。

top18900.jpg

おせち購入特典として、「予約キャンセル保障」 「代引き手数料無料」
「毎日1個おせち0円キャンペーン(12/20まで)開催中」

さらに博多雑煮のアゴ出汁までオマケでもらえますよ!

今年はおウチでプチ贅沢が流行ってるというし、

どうせならおせちもプチリッチに行きたいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

<<ご購入はこちらから>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

【モニプラ】ZOKAドリップバック売れ筋ベスト3!に応募 [モニター応募]

ZOKAのコーヒーをお手軽に楽しむ! @50名様 ←参加中

img_6500186564b0b71f0435e2.jpgモニプラさん×株式会社マルハンダイニングさんのイベントZOKAのコーヒーをお手軽に楽しむ! @50名様・ZOKAドリップバック売れ筋ベスト3!に応募します!

コーヒーってインスタントは手軽だけど、やっぱり香りがイマイチだし、かといってレギュラーコーヒーを豆から挽いて淹れたり、その後片付けも考えると面倒で・・・

という方にピッタリのインスタントコーヒーのように手軽に、本格的なレギュラーコーヒーを味わう事ができるのが、このドリップパック。

旅行先に持って行っても超便利~♪

そんなZOKAさんの売れ筋3銘柄を今回モニターできるそうですよ。

最近ちゃんとコーヒーを淹れて飲んでないので、当たるといいなぁ・・・ 

ZOKAオフィシャルホームページ   ZOKA楽天市場

 ↑ ZOKAさんの公式サイト     ↑ お買い上げはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

【モニプラ】黒龍堂さんのUVメイクアップベースに応募 [モニター応募]

モニプラさん×株式会社黒龍堂さんの新イベントですよ。

ポイントマジックPRO UVメイクアップベース

テカリしらずの肌が続く!point magic PRO“UVメイクアップベース”

に応募しま~す[exclamation×2] 3つのプロ技がすごくない?!

プロ技1【SPF50・PA++なのに高いメイクアップ効果】
テカリにくく肌にフィットメイクが崩れにくい処方。
贅沢に配合したパールが透けるような美肌を演出。

プロ技2【肌の事を考えた処方】
紫外線吸収剤フリーで肌へのやさしさを重視。
8つのアミノ酸などのうるおい成分も配合で毎日使いたくなるような心地よさを追求。

プロ技3【量が調節しやすい口細チューブ
使う量を調節しやすい口細タイプのチューブ。

まさに痒いところに手が届くって感じのベースだと思います。 いいなぁ、使ってみたいですね。

テカリしらずの肌が続く!point magic PRO“UVメイクアップベース” ←参加中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | - モニター応募 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。