So-net無料ブログ作成
検索選択
ブロガーイベント ブログトップ
前の10件 | -

バラの香りに包まれてブロガーイベントへ [ブロガーイベント]

「ジャン・クロード・ビギン」サロンへ行ってから、
その後はすぐ近くの会場で開催されたブロガーイベントへ参加してきました。 
R0010853_s.jpg
プラチナ・ギルド・インターナショナル』主催
スタイリング&トークショー『Less is more 上質なシンプルさ~
人気スタイリストから学ぶ変わらない本物の価値
“プラチナ・ジュエリーとシンプリシティ”』
詳しい内容は後日レポ書きます。
 
旅行から帰ってきてからほぼ毎日出かける用事があって
体が休まるヒマがない~~
おまけに気温も高くなって体力奪われますね。
明日は家でゆっくりするのだ!! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

トップバリュ・バーリアルイベントへ [ブロガーイベント]

R0010746_s.jpg
ジャンルビール『BARREAL』 発売1周年記念ブロガーパーティーに
ご招待されて行って参りました!
『BARREAL』:バーリアルってご存知ですか?
みやびは知らなかったのですが、トップバリュから
350ml88円で販売されている第三のビールなのです。
会場ではバーリアルとイオンのお惣菜、おつまみをいただきながら
バーテンダーさんのショーを見たりして
バーリアルについてのお話もお聞きしました。
詳しいレポは改めて書きますね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

岸紅子さんがゲストのイベントへ [ブロガーイベント]

CA3C0543.JPG【東漢美方】×【マリアンナ】スペシャルセミナー
肌と体と心のエイジングケア!~輝く一歩は3つの内外ケアから~

というイベントに参加してきました!

トークショーのゲストは美容アナリストとして活躍されている岸紅子さんでした。

美容家ならではの専門的なお話が聞けました。また、美容に良いという簡単なエクササイズも会場の招待者に伝授していただきましたよ!

2部ではアサヒフードアンドヘルスケア株式会社さんより、美容漢方薬「東漢美方」と美白・アンチエイジング化粧品「マリアンナ」のご紹介がありました。

詳しい内容はまたアップしますね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

『AWAKE エクスフォリザーCY』のイベント参加 [ブロガーイベント]

梅雨に入った途端、ちょっと油断するとカビが生えるなど、鬱陶しい日が続きますね。

先日は丁度梅雨の[晴れ]晴れ間の日にイベントに参加してきました。

ご招待されたのはここぷりさん主催のAWAKE エクスフォリザーCYのイベントで

『AWAKEストレスフリービューティーパーティーです。

RIMG0447_s.jpg
会場に到着すると美容に詳しいブロガーさんが集合!って感じでした。
5名1テーブルでAWAKEのBAさんのご指導で製品をお試しさせていただきました。
RIMG0431_s.jpg
着席した机の様子。
ネームプレートに何やら名刺の箱が??
RIMG0432_s.jpg
わあ、見て見て!!
ここぷりさん謹製オリジナル名刺をプレゼントしていただきました!
ブロガー交流タイムで、さっそくこの名刺を交換させていただいたよ~
RIMG0445_s.jpg
こちらは三宿にある有名なFUNGOのランチBOX。
DEEN&DELUCAのミネラルウォーターと共にいただきました。
RIMG0446_s.jpg
ベーグルっぽいパンのファンゴーミックスサンドです。
美味しくいただきました!!
RIMG0434_s.jpg
AWAKE製品がずらっと並んでいました。
これらをタッチ&トライできるのです~♪
RIMG0443_s.jpg

さてさて、まずはAWAKEのご紹介から・・・
1995年、現代女性の肌と心のストレスの解放をめざしてブランドスタート!
2010年、ますます複雑化するストレスに対し、自然のチカラで女性の内に眠る
  「美」のエネルギーを目覚めさせ、未来の肌環境をパワフルに創造する
  トータルビューティーケアブランドとして進化を遂げる。
肌へ、都会の中で森林浴をしたような
「癒し」と「活力」を。
この森林浴をイメージしたエッセンシャルオイルが『サイプレス』なのです。
サイプレス:糸杉は、ヒノキ科の常緑樹。
ストレスを癒すリラックス効果のある芳香です。
今回レクチャーしていただいたAWAKE エクスフォリザーCYも森林浴を
イメージしたサイプレスの香りでした。
タッチ&トライの様子です・・・
RIMG0436_s.jpg
まずクレンジングジェルで目から下のメイクをオフしました。
使ったのは ハーバル バイタライジング ジェル クレンズ(120g 4,725円)
もったりしたジェルですが、メイクと馴染むとゆるゆると滑りが良くなりました。
ここでは洗顔はできないのでティッシュオフ後、ウェットスポンジでジェルを落として・・・
RIMG0435_s.jpg
いよいよAWAKE エクスフォリザーCYでのお手入れです。
(レギュラーサイズ100ml 4,725円(税込)
ラージサイズ180ml 6,825円(税込))

コチラふき取るタイプの美容液で、メラニンを含む古い角質や、毛穴汚れを取り除いてくれます。
角質を潤わせて柔軟にし、ブースター効果もあるそうです。
使い方は・・・
コットンに3プッシュし軽く馴染ませ
お顔の角質の厚い部分から<鼻~額~あご先~頬>順に優しくふき取ります。
思わずサイプレスの香りをクンクンと嗅いでしまった…
まさに森林浴してるみたい!!
お顔で実践する前に両手の甲で試したら、すごかったの。
エクスフォリザーCYを使っていない方はローションが水玉になって
肌に乗っていたのに、 エクスフォリザーCYを使った方は
みるみるローションが肌に浸透して行きました!
お次はハーバル コンディショニング ローションです。
RIMG0437_s.jpg
コットンに500円玉くらい取り、 お顔全体に馴染ませてからパッティングを。
3種類のハーブと緑茶エキス入りでお肌をすっきり引き締めるタイプ。
サイプレスの香りも入って、心地いいのです。
RIMG0438_s.jpg
コットンをこうやって裂いて、ローションパックしてもいいのですって。
RIMG0441_s.jpg
ハーバル バイタライジング モイスチュアフルイド(125ml 7,875円)
こちらは乳液で3プッシュコットンに取り、頬~鼻~頬~他の部位と
馴染ませます。コットンが毛羽立ったら足すと良いそうです。
粘り気のあるとっても濃厚なテクスチャー。
乳液とクリームの中間くらいで、お肌がしっかり潤いそう。
こちらもコットンにたっぷり含ませてパックに使っても良いそうですよ。
お肌が整ってきたところでメイク準備を・・・
RIMG0439_s.jpg
AWAKE カラー ニュートリション・3色(20ml 2,625円)
コチラは赤みを抑えるコントロールカラー・ピスタチオグリーンです。
RIMG0444_s.jpg
エマルジョンタイプで軽い付け心地のファンデーション
ハイドロ リフティング メイクアップ(レフィル4,200円 ケース1,365円)
オーガニック保湿エキスに、乳液成分80%以上のスキンケアファンデ。
AWAKEの商品全国14店舗の販売店でお買い求めいただけますが、
すべて通販でも購入が可能ですよ~ << AWAKE公式通販サイト >>

[かわいい]それと、ブロガーさん限定ですが耳寄り情報です[かわいい]
今AWAKEコミュニティに登録すると全員にアロマハイドロミスト(ミニサイズ)
もらえちゃうキャンペーン中なのです!!
ミスト.jpg
今すぐご登録を⇒【登録はこちらへ

イベントレポはここまでですが、お土産にいただいたモニター品の感想を
改めてアップしますね。お楽しみに・・・
AWAKEモニター参加中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

イネス・リグロンさんがゲストのイベントへ [ブロガーイベント]

本日の素敵な[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]インビテーションカード[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]2通目はこちら・・・

RIMG0451_s.jpg

いつもお世話になっているトレンダーズさんのご招待で、ミスユニバースのナショナルディレクターとして有名なイネス・リグロンさんがゲストのイベントへ参加してきました。

RIMG0452_s2.jpg
開場時間丁度くらいに現地に到着したのに、すでに用意されていた席の
半分くらいは埋まっていましたよ。
どれだけイネスさんの注目度が高いかがうかがい知れます。
お話を伺ってみて、ミス・ユノバース・ジャパンを世界大会に送り出す手腕や
ご自身のエクササイズにも驚くばかり・・・。
43階にあるご自宅マンションの階段を毎日上っているとは!!
出張先でもまず高いビルを見つけてその階段を上るのが
トレーニングだそうです。
とにかく身体を動かしなさい!と。
ミス・ユニバース候補生たちよりもイネスさんの方が体力があるというのも
そんなトレーニングの賜物なのですね。
また、日本女性のメイクはトゥーマッチであるとか。
質感を出すためにファンデーションに頼りすぎなのでは?と。
顔にばかり気を使ってボディケアが疎かになっていないか?
例えばバスタイムにバスタブにつかりながら、足を下から上へ向かって
マッサージするなど、ちょっとした事でも実践すれば?
RIMG0452_s.jpg
スポンサーのゲラン・パリから、ボディーコースの案内がありました。
80分コース・ビジターで34020円なのですが、
イベント参加者は特別価格での販売がありましたよ。
とってもとっても受けたかったのですが、旅行を控えて金欠なので
泣く泣くパスさせていただきました。
帰りがけ、イネスさんがお見送りに見えられて・・・
運よく握手していただきました!!
両手でガシッ!と。
すっごい、嬉しかった!!
イネスさんは私の目線より少し上くらいだったので
それほど背の高い方ではなかったのですね。
(私ハイヒールでしたが身長148cm)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

『glee/グリー 踊る♪合唱部!?』DVD発売記念イベント [ブロガーイベント]

最近海外ドラマお気に入りのタイトルってありますか?
日本に届いている海外ドラマ、いろいろありますけどお勧めの作品が近くリリースされるんですよ~

CA3C0344.JPG
その名もglee/グリー 踊る♪合唱部!?2011年1月7日よりレンタル開始

RIMG0005.jpg
先日その試写会イベントにご招待されて参加してきました!

その模様をレポしますね。
(左の画像は会場の様子)

glee/グリー 踊る♪合唱部!?』は、2010年にゴールデングローブ賞など、多数の賞を受賞している、海外ドラマ史上全く新しいタイプの“ミュージック・ドラマ”だそうです。

このイベントでは『glee』を応援する『glee部』結成式が行われました。

応援団長はタレントベッキーさん! 
p01.jpg
チアガールの出で立ちで登場!!

生ベッキーを初めて見ました! やっぱかわいいっすね!!

glee』を応援するにあたりチアガールスタイルで登場することにしたそうですよ。

ベッキーによると『glee』は見ると楽しくて元気になれる作品だそうです。

そしてサプライズ・ゲストとしてお笑いの””のお二人も!

生みつこだーーーーっ!!(みつこ好きなんです)キモカワ!!


p02.jpg
ベッキーとみつこ、背の高さは同じくらいなのに、体積は3倍以上あるよね?!

イベントではgleeTシャツプレゼントの大ジャンケン大会もあり、勝ち残った17名がTシャツをプレゼントされていました。
(みやびは残念ながら負けてしまいました)

ゲストの3人のトークの後はglee部結成式として、会場のみんなと記念撮影を行いました。

手をL字型にしてglee!と言いながらパチリ!

この後glee1話、2話の連続上映があり、楽しんで見てきました!!

内容はレンタル開始後にじっくりとご報告いたします。
p03.jpg
(写真提供:トレンダーズ)
 本イベントはトレンダーズさんにご招待いただきました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

豪華お土産付きTCCトークショーに参加! [ブロガーイベント]

RIMG1695_s.jpg
東京コスメティック・コレクション(TCC)主催のトークショー

『美貌男が語る ”美女と美貌男になる方法”』
にご招待されて参加してきました。

※美貌男(びぼお)とは、美容感度の高い男性のこと(by MEN'S CLUB)

RIMG1671_s.jpg
会場ではちょうど25ansコラボのコスメ展示が

RIMG1699_s.jpg
今回のトークショーの内容は、日本の女性がどんどん美しくなっていることに比べ、
男性は美容に関してまだまだ世界に比べると超後進国。
 “カップルでBeautyに”をテーマにカリスマ美容ジャーナリストの加藤智一さんと、
TCC統括プロデューサーの玉木秀樹さんが、男と女の美について語るというものでした。

RIMG1705_s.jpg RIMG1709_s.jpg
左:加藤智一(ともいち)さん        右:玉木秀樹さん
お二人ともかなりの美貌男であります。眼福、眼福。

加藤さんは今でこそ美容ジャーナリストとして、人前に出ることが多いお仕事なのですが、思春期は素肌が見えないくらいひどいニキビで悩んでいたそうです。当時は人に会うことさえ避けていたとか。
今はそんな痕跡などまったく分からないお肌でしたよ。

【 トーク内容 】
人が身だしなみを整えたり化粧するのは、自己満足よりも見せる相手があってこそ。
見せる相手を意識して自分に磨きをかけるのが大切。

男性は女性に比べ、褒められる機会が少ない。
男性とコミュニケーションを図る時は褒め上手になりましょう!
ヘアスタイルやネクタイなど、さりげなく「いいですね」「ステキですね」と褒めてあげるととっても喜びます。

RIMG1752_s.jpg
フレグランスは面で身につける。

スプレー式の香水をプシュッとうなじや手首にかけるのは点を作っているだけ

素肌(胸元、背中、足)に直接面に塗り広げるように使うと香水を纏うように香るので効果的。

面に付けることにより、香りがふわっと立ち上り、付けた人を印象付けることができる。

カップルでの香水の上手な合わせ方は、同じブランドで統一させるといい。

例に挙げたのは、バーバーリー、ランバン、ドルチェ&ガッバーナ。

RIMG1747_s.jpg RIMG1745_s.jpg


最後に本日のお土産の紹介がありました。

RIMG1713_s.jpg
ラ・プレリーより 海洋成分が配合された2製品

 「アドバンス マリンバイオロジー ソリューション」現品 ¥22.050!

 「アドバンス マリンバイオロジー トニック」60ml ラグジュアリーサンプル
 
な、なんと言う太っ腹!! 初ラ・プレリーで超嬉しいんですけどぉ~~
RIMG1725_s.jpg






ローズドマラケシュより アルガンオイルをミツロウで固めたスタイリング剤
  ジェル ド アルガン〔スタイリングワックス〕 6gサンプル


RIMG1738_s.jpg
ラ・ボンバンス東京より 名物デザートがお取り寄せスイーツとして新発売!
  ごまふぇ

ごまふぇイメージ2_s.jpg

ごまふぇは新発売を記念して、1人1個のお持ち帰りをいただきました。
白いのにコーヒーの味がして不思議・・・。


お土産の数々を紹介しておきますね。
RIMG1754_s.jpg RIMG1755_s.jpg
これが ラ・プレリーの乳液とローション
勿体無くて使えないよ~~~[あせあせ(飛び散る汗)](でも使わせていただきますっっ)

RIMG1759_s.jpg
ローズドマラケシュのスタイリングワックス
保湿クリームとして指先や乾燥が気になる部分にも使えます

RIMG1756_s.jpg RIMG1762_s.jpg
他にエステダムのサンプルセット、シバンシーのファンデーションサンプルと
香水のサシェ

RIMG1761_s.jpg
こちらはTCCサロンに展示されていた
プレミアムホホボオイルのサンプル

トークショーにご招待されただけでも嬉しいのに
こんなにお土産までいただいてしまって
申し訳ないやら嬉しいやら・・・


TCCのイベントは来週にも当選したものがあって
参加してきます!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

世田谷ものづくり学校でセミナー [ブロガーイベント]

162268285.jpgトレンダーズ主催、今回のセミナーの会場は昔中学校だったという校舎の教室

なぜにここが会場になったのか???なのですが、参加してきました。

三軒茶屋から歩いて行ったら結構遠かったよ・・・

テーマは「自立力アップ」

いやぁ、実家でのほほん暮らしなので、全ッ然自立していません!!

親がいなくなったらどうしようです。生活の維持ができなくなっちゃう。

で、将来のビジョン・目標とそこに到達するまでの課題について考えディスカッションしてきました。

そしてもう1つ、DIY生命の社長さんからD0 it yourself で組み立てる保険についてのお話を聞きました。

保険の営業さんがいない会社なんですって。

ネット上で契約者本人がシミュレーションページで自分にあったプランを組み立てられるシステムだそうです。試すのは自由だし、個人を特定するデータは不要なので、試してみるのも面白そう。

詳しいレポはまた書きま~す。

なんせ明日は昼前からAVの吹き替えのお仕事が!!

何時間かかるか分からないのよ~~。(予定では10時間くらい)

ガチで120分作品の吹き替えをやります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ランチパーティーにお呼ばれ・ホテルオークラ東京 [ブロガーイベント]

RIMG1120_s.jpg先日ホテルオークラ東京で開催されたランチパーティーにご招待されました。

どんな趣旨のパーティーだったかと申しますと・・・

ホテルオークラ内で「アメリカン・ビーフ」を使用したコース料理コンテストで、見事グランプリを獲得したメニューをメインディッシュにしたコース料理をいただくというもの。

アメリカン・ビーフって一昔前は固くて大味で…というイメージがありましたが、広大な自然の中で良質な穀物を飼料に育ったアメリカン・ビーフは、肉本来の赤身のおいしさが味わえるだけでなく、低脂肪低カロリーで鉄分を多く含み、とってもヘルシーなんですって。
それがホテルのシェフによってどのように調理されるのかとても楽しみにしてお出かけしました。

RIMG1158_s.jpg RIMG1153_s.jpg
ホテルオークラへは初めて入ります。外観は最近のホテルとは全く様子が異なる造り。
昭和30年代に建築されたそうで、もう50年くらい経つ歴史のある建物なのでした。
会場は別館の宴会場でした。集まったブロガーさんは100名はいたと思われます。

席に通されると、テーブルには本日のお品書きが・・・
RIMG1119_s.jpg

そしてさっそくシェフのお手並みを拝見です
RIMG1095_s.jpg

RIMG1100_s.jpg
シェフのデモンストレーションを見学中のブロガーさん

RIMG1111_s.jpg
下準備を施されたフィレ肉

白っぽいのはね、酵素が豊富な舞茸のエキスを出した漬け汁に浸していたからなのです。
酵素によって、お肉がやわらか~くなるのですって。
ここ、重要ポイントです!!


デモンストレーションが終了し、いよいよお楽しみの試食タイム!
RIMG1134_s.jpg
鞘インゲンとマッシュルームのサラダ、粒マスタードソースとともに
葉物サラダよりはしっかりお野菜をいただいている感じ
新鮮でないと生マッシュルームはいただけないのです。さすがです!

RIMG1142_s.jpg
ミラノ風 具沢山ミネストローネスープ
スープというよりはリゾットでした。ボリュームたっぷり

RIMG1145_s.jpg
こちらがグランプリメニュー
酵素を使った牛フィレ肉のロティと牛バラ肉のクリスティアン
野菜とハーブのカゴとともに ウニの香りを添えて
野菜カゴがとっても繊細・・・そして贅沢な野菜チップスのようにパリパリした
食感で、これまたとっても美味しかったです。

RIMG1148_s.jpg
カゴの中から現れたフィレ肉のロティとバラ肉のクリスティアン。
柔らかな肉質のフィレ肉と、旨みがギュッと凝縮されクリスピーなバラ肉の
取り合わせが絶妙でした。
2つを別々にいただいても、一緒にいただいても美味しかったです。
ソースもウニクリームとフォンドボーの2種類あり、それぞれの味が楽しめました。

この1品で、固くて大味ではないかと思っていたアメリカン・ビーフの印象は大きく覆されました。

RIMG1149_s.jpg
デザートはバパマンガのブランマンジェとシャーベット生姜とレモングラスのジュレとともに
バパマンガはマンゴーですね。夏らしいデザートでした。

RIMG1131_s.jpg
アメリカン・ビーフの魅力を語る荒川貴志シェフ
お父様もシェフだったそうです
素晴らしいお料理作っていただきどうもありがとうございました。

RIMG1140_s.jpg
アメリカからみえた生産者代表のお二人


アメリカン・ビーフの特徴はこちらに・・・
RIMG1122_s.jpg RIMG1132_s.jpg



RIMG1124_s.jpg
今回はホテルの宴会場で、とても行き届いたサービスの中でランチをいただくことができました。

今後は牛肉国産主義だった我が家にもアメリカン・ビーフを取り入れようと思います。

ガッツリとステーキでいただくか、秋はブラウンソースのシチューなんかがよさそうだなぁ・・・

ご招待いただきましたトレンダーズさんに感謝です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ブログタイムズ2周年記念パーティー [ブロガーイベント]

RIMG1103_s.jpg

今年から会員登録させていただいている「ブログタイムズ」さんが2周年を迎えられたそうです。おめでとうございま~す!!

2周年を記念して、登録ブロガーが招かれての立食パーティーが開催されました。

(ブロガーさんは80名弱集まったようです)

 

みやびは登録してから日が浅いので、あまり記事を書かせていただいておりませんが、今後もっとがんばる予定。

書いた記事はこちら→ 【その1】 【その2】  その3はただ今進行中

RIMG1107_s.jpg今回のパーティーの趣旨は、運営者とブロガーの顔合わせやブロガー同士の交流とのことでした。

← スタッフ様

普段なかなか運営の方々とお顔を合わす機会ってないので、こういう交流は貴重ですね。

同じテーブルでお話させていただいた方々にブログ名刺をいただきました。

みやびもブログ名刺作らねば!っていつも思っていたのですが、やっぱり作っておくべきだなぁ・・・と。

RIMG1120_s.jpgまた、ブログタイムズの新ロゴタイプ決定の投票が行われました。

たくさんの候補の中から絞られた3点に会場で投票しました!

投票結果は3番のロゴでした。

投票者の中から抽選で2名にアマゾンの1万円商品券がプレゼントされましたよ~(いいなぁ)

RIMG1124_s.jpg

今までのロゴはカタイ感じで誠実そうだし、悪くはないと思っていましたが、もっと柔軟なイメージに変えたいという気持ちはこのロゴから伝わってくると思いました。

新生ブログタイムズさんの益々の発展を期待しています!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | - ブロガーイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。