So-net無料ブログ作成
検索選択

ぷるぷる泡のフェイスウォッシュ [モニター当選!]

ハダノミー ブランドサイト

HADANOMYシリーズの新製品が出ました!

「あいのり」メンバーの桃さんがブログで紹介していたフェイスウォッシュがコレ。

http://ameblo.jp/momo-minbe/day-20110809.html

R0011509_s.jpg

"肌飲み!"なんてシールが貼ってあったけれど「HADANOMY」ハダノミーが製品名ね!

ピンクのかわいい容器に洗顔料がたっぷり180ml入っています。

洗顔料なのにマイクロコラーゲンが1000mg入りなんて贅沢~って思いますね・

ポンプでプシュプシュと2~3回泡を出します。泡立てなくてもいいのはすごく便利ですね!

ん?! 他の泡洗顔と感触が違いますよ!

マシュマロみたいにプルプルしてるの。

これがコラーゲンの泡なのね。R0011510_s.jpg

お顔に乗せて洗ってみます。

ほのかな天然のアロマの香りが・・・

個人的にはちょっと人工っぽさが感じられるのでもう少し香り成分が強くてもいいかなぁって思いました。

 

R0011517_s.jpg洗い上がりは・・・

泡切れも良く、わりとさっぱりめ。でもしっとり感は残っていました。これがコラーゲン効果なのでしょうか。

時間があれば、お風呂で泡を乗せたまま泡パックしてもいいんじゃないかしら?

これから続けて使うのが楽しみです~♪

 

常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中

※モニプラさんからいただきました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

たねやの蓮子餅 [グルメ]

R0011508_s.jpg妹から御すそ分けをもらったの~

たねやの「蓮子餅」(はすこもち)

蓮根のでんぷんで作られているそうよ。

ヨーヨーのようにゴムのボールの中に入っているので添付の針を刺して、ぷるんと中身を出していただきます。

添付のきな粉をかけて食べるんですって。

みやびはそのままいただいてみました。ほんのり甘くてぷるぷるしてた。

6月1日~8月下旬までの季節限定和菓子です。

珍しいもの食べたなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

「スリムアップスリム プレシャス シェイク」をお試し! [ブログレポート]

みやびの永遠の課題・・・それはダイエット

今まで無茶はしてませんが、それはそれは色々な物事を試してきました。
OL時代は週2回くらいのペースでエステに通って、食事もだいぶ制限してかな~りウェイトダウンできたのですが、やはり節制の反動は大きかったです。資金が底を尽きエステ通いを止めてからは徐々にリバウンド。

その後私的な事でものすごくストレスが溜まった時に、毎晩間食していたのですね。
毎晩チョコを食べるとか・・・。そしたらまた体重増加。

その後、友人の間で流行っていた輸入ダイエット薬を試したらちょっと効いて少しウェイトダウンできました。でも、副作用が怖いので薬を止めてからはまた徐々に戻ってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

いやいやこれではいけない!とサプリを飲んだり置き換え食ダイエットをしましたが、コレ!といったものに出会えていないですね。

本来ダイエットとは適度な節制と適度な運動が一番だと思いますが、なかなかできない意思の弱さよ・・・
それに加え、朝日が昇ってから寝るという完全夜型人間で、食事は1日2食が普通かなぁ。
出かける用事がないと14時ころ起きて夕方までに1食、23時頃1食食べて丁度いい感じ。

生活スタイルをガラっと変えるのは今のところ無理なので、ここでもうちょっと食事面の見直しをしようかなと思っていました。

そんな時「スリムアップスリム プレシャス シェイク」の3週間モニターをさせていただくことになったので、ちょっとがんばってみようかとダイエットの再スタートをする事にしました!!

R0011435_s.jpg
こちら3週間分のスリムアップスリム
ショコラ、ロイヤルミルクティー、カフェラテの3種と専用シェイカーです。


まずはお約束として、夜に間食しないということ。
コンビニ行くと必ずスナック菓子を買ってしまうので、これはやめようとね。
夜はお茶類くらいで。どうしてもお腹が空いた時はローカロリーの豆腐を食べるとか。
それがストレスになってしまうならば、ちょっとだけOKな日を設ける。

以上のことで「スリムアップスリム プレシャス シェイク」を1日1回食事の代用として摂る事にしました!

モニターしてる「スリムアップスリム プレシャス シェイク」は軽量スプーン付属で、チャック付きの袋に入っています。
専用のシェイカーでシャカシャカシェイクして飲みますが、1食分だとスプーン3杯、水250ccです。
これだとちょっと物足りないんですよね、食事としては。
今までの経験上、この量だとおやつのドリンクを飲んでる感覚になってご飯も食べちゃう。
それではダメでしょ?

なので、今までそれで失敗してきたから、「スリムアップスリム プレシャス シェイク」はあくまで補助的な食事として、一緒に野菜を食べたり、ご飯を少量食べて食事をした!という気分になるようにしたいと思います。

まだまだ残暑が厳しい時期であるので、例え夏バテしてもこれなら無理なく飲めますよね。
コラーゲンをはじめ美容成分がたくさん入っているのも嬉しいデス。

さて、3週間後いい結果が出ますように・・・。では、がんばります!!

  ※お粉の様子やシェイクした後の画像は追ってアップいたします

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

頭皮デトックスケア体験@ノブマーレ [ブログレポート]

北千住のエステサロン-NOBMALE(ノブマーレ)

フェイシャルでお世話になって以来ノブマーレさんには何度か通っていますが、今回は頭皮デトックスケア(ヘッドスパ)60分のモニターをさせていただきました。(フェイシャルの記事は<コチラ>に)

ノブマーレは北千住の商店街にあるスキンケアサロン。 

都度払いでOKで、受けたいコースのみ対応してもらえて、強引な勧誘はなく安心して利用できるサロンなんです。

利用料金は平均的だと思いますが、サービス内容が濃くて技術も高くコスパはいいと思いますよ。 

R0011365_s.jpg R0011422_s.jpg

左:このビルの4Fがノブマーレです 右:入り口。インターホンで開けてもらいます。 

R0011361_s.jpg
ウェイティングスペース。遊びゴコロと落ち着いた雰囲気で・・・ 

 

さて、今回の頭皮デトックスの内容はこちらを見てください・・・

 

ヘッドスパ.jpg

 

カウンセリングでは専用スコープで200倍の頭皮画像を見せていただきました。 R0011332_s.jpg

R0011334_s.jpg 

 頭頂部はまあまあ地肌・毛穴の様子の様子はいいそうです。

ただ首・肩こりの血行不良による毛細血管が浮き出ているとのこと。

そして後頭部などあまり気にしない部分は毛穴に汚れが詰まっているところも・・・ 

いよいよ施術。専用のガウンに着替えてベッドへ

R0011337_s.jpg

頭皮をヒアルロン酸でトリートメントしたらマイクロミストのスチームで頭皮の汚れを浮かせます。

R0011339_s.jpg R0011341_s.jpg

左:お風呂くらいの暖かさのマイクロミスト

右:頭皮と髪の毛にミストを浸透させます。

ミストで蒸されている間、フットマッサージをしてもらいました。

足の血行を良くすることも大事だそうです。

同様に肩と首は蒸しタオルで温めていただきました。気持ちよかった・・・ 

次は頭皮クレンジングとヘアパックです。  

エステルームからシャンプー台へ移動します。 

R0011336_s.jpg

このシャンプー台、フットレストが付いていてすわり心地が良いのです。

 アミノ酸系ノンシリコンのシャンプーで丁寧に洗っていただきました。

再びエステルームに戻り、頭皮トリートメントを。

それから首・肩・デコルテのマッサージ。

R0011346_s.jpg

万年肩こりなので、助かります~~。イタキモチいい~~~♪

そんなこんなで充実の60分のコース終了! 

頭も体もスッキリです!!

施術後のカウンセリングルーム。

R0011348_s.jpg

リクエストで暖かいお茶をお願いしました。おしぼりも暖かです。

R0011351_s.jpg

ヘッドスパ後の毛穴は汚れがよく落ちて良い状態に!

そして頭皮と首・肩・デコルテマッサージはフェイスラインのアップという効果も出ました!!

R0011353_s.jpg

髪の毛もツヤと張りが出ました!!

スタッフの方のアドバイスとしては、月に2回ヘッドスパを行う事が理想だそう。

少なくとも月1回通えば健康な頭皮と髪の毛が維持できるのですって。

 

*** おまけ *** 

R0011357_s.jpg

ノブマーレさん2周年おめでとうございます!!

テーブルにおすすめケアが書いてありました。 

R0011360_s.jpg

それからこの青汁を買いました。バラの香りがしますよ~ 

R0011359s.jpg

あの高橋ミカさんプロデュースの青汁なんですって! 

R0011363_s.jpg

NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト応援中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

「エル・ア・ターブル」9月号 [ブログレポート]

R0011206.JPGレビューブログさんから「エル・ア・ターブル」9月号をいただきました。

「エル・ア・ターブル」はファッション誌「エル・ジャポン」から生まれた料理雑誌

毎号100種類以上のおしゃれで使えるレシピや、話題のレストラン情報が満載されています。

9月の特集は【プロが教える速攻レシピ!】をはじめ・・・

[かわいい]速水もこみちさんと巡る築地★案内

[かわいい]アウトドアごはんの達人になる!

[かわいい]保存版!レシピカード「人気パティシエールに、ヘルシーおやつを習おう!」

[かわいい]別冊付録「ELLE Cooking」  などなど

 

ではでは、みやびが気に入った特集記事をちょこっと紹介いたします。

R0011208.JPG
本格的なお料理が素早く作れるというのは魅力的ですね。
 
 
パスタを茹でている間にジューサーでソースを作ってしまう速攻レシピ
 
R0011209.JPG
茹で上がったパスタをソースで和えて出来上がり!
これは是非真似したいです~♪
 
揚げない春巻きの作り方
R0011210.JPG
揚げ油の始末に悩む必要ナシだし、カロリーも抑えられるし
一石二鳥なレシピ
 
ありものを使ってダシや薬味要らずのお料理レシピ
R0011213.JPG
塩昆布、柴漬けなど、身近なものがお役立ちのお料理も是非真似てみたいです。
 
あえて戻さない”乾物”を用いたレシピも魅力的
R0011214.JPG
ひじき、切り干し大根、干ししいたけ、焼き麩など戻す手間が省ける上においしさ倍増って!
 
 
パンケーキで有名な”ビル・グレンジャー”氏のレシピ紹介も!!
R0011211.JPG
1度お店に行ってみたいのです~
でもお家で作れるものなら挑戦したいですね!!
 
R0011212.JPG
エッグベネディクトのオランデーズソースもこれでバッチリ作れますよ!!
 
 
R0011215.JPG
1つ1つは知っていてもその組み合わせについては知らなかったスパイスのルール
R0011216.JPG
 インド、中国、メキシコ、アラビアンそれぞれのエスニック料理は
このスパイスの基本を覚えておけば間違いナシというお役立ち情報でした~♪
 
 
 ショウガスキーのためのレシピもいっぱいでしたヨ
R0011221.JPG
 
 いつものお料理にショウガを加えるだけではなく、自分の知らなかったレシピが
いっぱい掲載されていて、ぜひとも作ってみたいと思いました!
R0011222.JPG
 
 
 お店情報では「セガフレード・ザネッティ」の夏パスタ
R0011223.JPG
セガフレード・ザネッティ西武新宿ペペ店のみ冷製パスタを提供中だそう。
夏野菜もたくさん摂れるし、食べてみたい~~~~
R0011224.JPG

 
 
別冊付録でもとってもお役立ちレシピが掲載されています。
R0011205.JPG
麺料理にこんなバリエーションがあったなんて!
R0011207.JPG

夏は冷たい麺をつるつるいただきたいですよね~♪

 

特別付録は「ellesseのオリジナルラッピングクロス」

R0011226.JPG
白地に元気なオレンジ色のプリントが映える布地です。
R0011225.JPG
モノを包むのに十分な大きさ(70×70cm)であり、
便利な持ち手付きの「ハンドル付き風呂敷」
 
R0011227.JPG
ではマリアージュフレールの紅茶缶のギフト箱を包みましょう!
 
R0011229.JPG
このように包めました。バッグのように手提げで持ち運べます。
運び終わったら小さくたたんで持ち帰れるので便利ですね。
 
「エル・ア・ターブル」9月号はただ今発売中で~す♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。